つぶやき一覧

現在執筆中の小説、表紙の途中経過を公開致しました。 まだなにも伝わらないと思いますが、正式に公開できるよう執筆頑張りますっ。 時間はかかりますが、もう暫くお待ち頂けると幸いです(*_ _) /_ilst_view?w=25099270 執筆(未公開)をはじめて丸1年が経ってしまいました汗
4件
お久しぶりです*雛臣えむです。 覚えてくださっている方が今のエブリスタにどのくらいいらっしゃるか分かりませんが、元気に過ごしています。 現在新しく小説を執筆しております。 高校生のお話です。 ある程度ページが溜まりましたら、公開させて頂く予定です。 また帰ってこられるように、楽しく書けたらいいなと思っています* 近況報告でした.*・゚
10件10件
こんばんは* ご報告があります。 特集/新学期学園恋愛-*/_crea_feature?id=404 今回更新された特集にて、co2.が取り上げられています(*´ー`*) 知らせて下さったのは、読者さま(о´∀`о) ありがとうございます* 全く気付きませんでした(/\) 素直に嬉しい。。しかもco2. こうして、たくさんの方の目に触れてもらえる場所に作品を置いて頂けて感謝です。 確かあれは、2年前の11月に、ココロネ18件6件
スマホ大賞発表されていましたね>< いやー、やはり甘くはないですね( ・・) ですが。 ノミネートされたこと、本当に心の底から嬉しかったんです。 なので、ショックはありますが、co2./_novel_view?w=22879575を通して雛臣えむを知って下さった方。 繋がれたクリエーターの方、ファンの方がいますし、落ち込んでいるだけではないので、どうか心配しないでください(*^^*) あまりモノ18件12件
co2./_novel_view?w=22879575 短編*やさしいヒト たった今完結致しました´`* 短い間でしたが、完結まで見届けて下さった読者の皆さま、ありがとうございます* 風花、晴香。 またいつか――*
16件
短編連載中のCO2./_novel_view?w=22879575もおわりが見えてきました。 いつも閲覧、スターを投げて頂いてありがとうございます* ぽつぽつ雨が降って、台風の足跡がまだ残るお盆の時期ですが、皆さん体調には気を付けてくださいね(*´ー`*) 雛臣えむ
9件
スマホ小説大賞2014 10代恋愛部門にてノミネートされた【Co2./_novel_view?w=22879575】ですが この作品は、本当にたくさんの人に支えられて完結出来た作品です。 完結してからも応援して下さり、こうして最終選考まで連れてきて下さった読者さんには、頭が上がらないほどの感謝の気持ちでいっぱいです(..*) 仕事が忙しく、連載中のあまりモノの更新ペースもまだ不安定な状況なのですが 少しでも今の感謝の気持ちを伝えたいのと、何かお返しをしたいと思ったので、短編
12件
ニュースを更新致しました´` スマホ小説大賞2014/_news_view?cn=2477275
8件
お久しぶりです。 雛臣えむです* *--/_news_view?cn=2474918--,* 今日、久しぶりにノートを出して 音楽を落として ノートを開いて イヤホン付けて 机に向かって。 ふっと、書きたい、という気持ちが沸き起こりました。 今までのような更新頻度になるにはまだまだ時間がかかるかもしれないですが ふっと戻ってきたこの気持ちを大事に、ゆっくり、ゆっくり、下書きに取り掛かろうと思います。 自分の文章がどんなものだったか、書き方も忘れているような状態でまだ不安のほうが大きいのですが。笑 あまりモノの世界を皆さんに届けたいと思ったので、こうしてコ
28件25件
koiyui賞、私の力が及ばず、次に進むことが出来ませんでした。 きっと、熱意も足りなかったんだと思います。 もっともっと頑張るべきでした。 今はただただ反省ばかりです。 投票して下さった方、応援して下さった方、今まで本当にありがとうございました。 流れる皆さんのコメントが励みになっていました。 結果を出せなくて本当に申し訳ありません。 ありがとうございました。 雛臣えむ
14件14件
あまりモノ/_novel_view?w=22854092読者の皆さま、そして、雛臣えむの作品を閲覧して下さっている皆さまへ。 こんばんは(..*) 更新が遅れているにも関わらず、スターを投げて下さる方がいて泣きそうになりました。 エブにインすること自体が減っていて、今日お名前を確認したんですけど 今までずっと作品を追っ掛けて下さっていた方々のお名前を見つけて ひとり感動していました。 本当にありがとうございます>□<。 まだ毎日更新は難しく、お礼を言うことだけしか出来ないんですけど、ちゃんと作品を通して返していきますっ。 待っていてくれる人がいるとい
15件16件
明けました、おめでとうございます(*゚∀゚) *年賀状/_ilst_view?w=22977876.* 最近はco2.とあまりモノにスターを投げて下さる方がたくさんで、凄く嬉しいです(*´`*) CO2./_novel_view?w=22879575は、レーベル【恋愛図鑑/_editorial_group?id=9】にて 「思わずニヤける、きゅん恋story」 に取り上げられております(*´艸`*) ありがとうございます>v<* 今年は、あまりモノ/_novel_view?w=22854092のみんなが、たくさんの読者さんに愛してもらえるように頑張ります。
13件4件
こんにちはっ。雛臣です(*´`)> 昨日、したくない/_novel_view?w=22237325完結致しました。 たくさんの完結お祝いコメントが届いております(*´艸`。 約10ヶ月の間、本当にありがとうございましたっ。 馬木も堀内も、読者さんに愛されて幸せです。 これからも作品を創り続けてゆきますので、宜しくお願い致します* エッセイでお話した通り、年始年末はリアルで忙しくなりそうです。 あまりモノ/_novel_view?w=22854092の毎日更新まで、もう暫くお待ち頂けると幸いです(*´v`:) もう、本当に寒いですね>< 北海道にはGがいな
8件8件
こんばんは∵* 雛臣です。安定の夜中発信です。 今日は大事なお知らせです。 【したくない/_novel_view?w=22237325】最終話のみ自主規制を掛けることに致しました。 (※現時点では) それまでの話は問題ないと思っているのですが、最悪、ペナルティになることを考えるとゆくゆくは自主規制を掛けるかもしれません。 (ペナルティの間は、島に流されたも同然。一切の書き込みが出来なくなります。新作*あまりモノ/_novel_view?w=22854092が書けなくなります:_:) そこで、読者さまにお願いがあります。 第三者、読者さんから見た意見を聞かせて頂きたいの
7件7件
こんばんは。 ご報告です。 新作の【あまりモノ/_novel_view?w=22854092】ですが、エブリスタのガイドラインに則り、閲覧制限を設定致しました。 ご理解頂けると幸いです。 【したくない】は、私の中では問題のない作品だと思っております。 図書券を購入して下さった18歳未満の方が読めなくなることも避けたいので、このまま制限をかけません。 したくない、完結間近となりました (*´`*) 最後までお付き合い下さると幸いですっ。 雛臣えむ
10件1件
先日に続きまして、今日は【したくない/_novel_view?w=22237325】読者さまに朗報です(*´艸`*) こんばんはっ(*´∀`) 今日で歳だけ成長する雛臣です (´・ω・`)え、歳だけ・・・ もはや【したくない】専属絵師様* 表紙でもお世話になりましたMira*さんが、プレゼントを下さりました!!* (*>艸<*)キャー コチラです(*^_^つ【由/_ilst_view?w=22930387】 イラスト*馬木&堀内 今年の誕生日はエブ充しております← 早速お祝いコメントを下さった方々、ありがとうございます(〃v〃) 言葉では表せないこの胸
8件4件
いつも応援ありがとうございます。 こんばんは、雛臣です(*´`*)> 只今より宣伝公開しておりました 【あまりモノ】を、一旦非公開に致します。 概要や作品紹介ページを消したりと編集作業に入らせて頂きます(*´艸`*) 次に公開する時はいよいよ、したくない/_novel_view?w=22237325とのW連載開始です (*´∀`) と、いいましても、したくないが完結するまでは、更新優先順位↓ したくない>>>>>>>>あまりモノ ですので、更新はまだ先になりそうです。 本格始動まで、もう暫くお待ち頂けると幸いです
7件
優しくないね。読者の皆さまに朗報です (*>艸<*) もうもうっ、早く見て欲しくてウズウズしちゃいますw びっくりしたっ、びっくりしたっ。 春永えぃさまが、素敵なイラストを描いて下さりましたっ。 (*゚∀゚)こちらです【/_ilst_view?w=22927717】 あーもう、眩いです>v< 完結して時間がたっても、誰かの心に2人は生き続けているんだなと感じることが出来ました。 佐藤と菜々がこうして形となって、また皆さまに見て頂けるとは思ってもなかったですっ><* 春永さん、私の作品を見つけて下さって、最後まで読んで下さって、こんなプレ
7件2件
こんばんはっ、雛臣です(*´`*) 連載中&イベントに参加中の 『したくない/_novel_view?w=22237325』ですが 第8話を読んで 「え、どういうこと∑・v・」 と思われている読者さまがたくさんいらっしゃると思います(*>艸<*) 2人はどういう関係? と、いろいろ想像して次の更新を待って頂けると幸いです(*´` ) あっ、まだ追い付いてない読者さまもいらっしゃるので、こちらでのネタバレコメントはお控え下さい>< 明日から12月ですっ。 12月はたくさん行事がありますね(*゚∀゚) サッカー抽選会が6日に!!* 学
13件7件
こんばんは(*´∀`)ニュースと被りますが、こっちでは元気よくいきましょう >v<*空元気じゃねぇす したくない/_novel_view?w=22237325 いつもご愛読ありがとうございます* 本日、プレミアム作品へと生まれ変わりました(●・v・●) ココロネ/_novel_view?w=20961589に続き、2作品目となります。 プレミアム作品とは→【/_news_view?cn=2466245】 更新を追っ掛けて下さっていた既存読者さまは、8話/_novel_view?w=22912492(無料)に栞を挟んで、更新をお待ち頂けると幸いです*´∀`ノシ
16件19件
したくない、有料プラットフォームへの移行を終えました。 が、編集していて「なんじゃこの文章は!下手か!」と思うシーンが度々ありまして。。。 いや、下手なんですけども( ゚д゚ ) 話の大筋は変えませんが、描写の修正や少々加筆しようと考えております。 明日は日曜で、お休みの方が多いと思います´・v・` 日曜の0時を過ぎて25日になりましたら、馬木sideの3話から7話を追って有料公開していきたいと思っておりますので まだ追い付けてない!!という方は、空いた時間にお読み頂けると幸いです´` 愛する既存読者さまっ、更新再開、暫しお待ちを>< 昨日今日、温かいコメ
6件
有 言(  ゚д゚ )実 行 こんばんは。 マイブーム(´・ω・`)着る毛布に包まれる、の雛臣です。 宣言していたことを達成できた瞬間は、素晴らしく気分がよいですね>w<* CO2./_novel_view?w=22879575完結致しました。 これから〆切までは修正をすることがあると思います。 その度に更新情報新着として上がることを、先にお詫び申し上げます(_ _)深々 今日から暫くはしたくない1本に専念して、完結間際にはあまりモノのほうの連載を開始出来ればなぁと考えております (*´`*) では、完結のご報告でした(*^_^*) 雛臣えむ
10件1件
ホリプロ×Bubbly持ち込み結果が出ました。 上位3作品が選ばれたようです(´;v;`) したくない/_novel_view?w=22237325は残念ながら選ばれませんでしたが、投票して下さった方のお陰で、自分の作品が初めて優秀作品に選ばれました。 クリエーターとして1つの“結果”を頂けたことは、本当に有難いことで、心の底から嬉しかったです。 投票して下さった方、本当に、本当にありがとうございました。 これからも作品創りに励みますので、どうかこれに懲りずに:v:お付き合い下さると幸いです。 残念な報告になってしまいました。すみません。 ここまで読んで下さって、ありが
10件5件
えむです(*´`*) Mからえむに表記を変えてから、えむと呼んで下さる方が増えました(*´∀`) 元がMだったから、えむさんって呼ばれるたびに「え、えむだけど、どえむのえむじゃねーですから( ゚д゚ ///)」なんて思っちゃう雛臣ですこんばんは←← koiyui賞*現在6位にいさせて頂いております【CO2./_novel_view?w=22879575】ですが、21日に完結予定です。 予定は未定。なんて聞きますが、予定しておりますので(笑)よろしくお願い致します・v・* これが終わると、やっと、やっと【したくない/_novel_view?w=22237325】の完結に向け
5件3件
こんばんは( ゚д゚ )夜です夜中です雛臣です(〃v〃) 夜のおかしなテンションで書いております(*´艸`*) 今日から始まりました、EW大人の恋愛小説賞に【ココロネ/_novel_view?w=20961589】をエントリーさせました(*´`*) <図書館司書・脱力系男性×成人女子高生のちょっと複雑な大人の恋愛>です* こちらは宣伝を控えようかと思ったんですけど、夜中のテンションって怖いですね。。。|д゚)← 先に始まっているkoiyui賞にエントリー中の【CO2./_novel_view?w=22879575】は、有難いことに上位にいさせて頂いてます(*´∀`
9件
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、CO2./_novel_view?w=22879575表紙も一新してみました。 書籍っぽく(´`*)>ニョホ こちらも気付いた読者さんがいるかと思うんですけど、ちょいと更新スピードが落ちました>< というのも、どうやら体調がよろしくないようです(´・ω・`)マイッタ こんな時に( ゚д゚)病院いきたくない! 無理はしないように引き続き頑張りますので、宜しくお願い致します。 心配して下さる方に「大丈夫!」と返していたものの、体と心はそうじゃなかったみたいで(´`: ごめんなさい>< 今日も『したく
3件1件
こんばんは、えむです( ゚Д゚)ッシャー koiyui賞、エントリー中のCO2./_novel_view?w=22879575ですが、有難いことに読者投票では上位にいさせて頂いております (*>艸<*)まさかなのですっ。 票が例え審査に反映されないものでも、確実に、雛臣の今の更新スピードは読者さんが入れて下さっている票のお陰です。 私の原動力(* ゚д゚ *) 痛い腰に貼る温湿布のような存在(*゚∀゚)←? そうなんです、聞いてくださいよ。。 (´・ω・`)最近首と腰が痛くて痛くて。 え……これでも平成生まれなんだけどな( ゚Д゚)オカシイナ まだギリ体力はあ
4件11件
こんにちは、雛臣です。 ちょいとプチ報告をば。 本当はこうして発信しようと思っていなかったのですが、伝えたいことが出来ましたので、ついでに(オイ)報告しておこうかと思います(*´`*) 雛臣Mに改名して、そろそろ皆さんもこの名前に慣れて頂けた頃かと思います。 【雛臣M】というクリエーター名なのですが、この【M】を平仮名表記に変更しました。 今日からは、雛臣えむ( ・`ω・´)で活動して参りますので、宜しくお願い致します。 そしてそして、本題の“伝えたいこと”ですが…… 雛臣えむ*ファンさま ★3〇〇人★になりました(*´□`*)オホーオホホー 嬉しいです、嬉し
14件17件
【したくない】*決勝結果報告* ホリプロ×Bubbly×エブリスタ 決勝の投票期間も終わり、今日結果が出ましたので御報告させて頂きます。 【したくない/_novel_view?w=22237325】結果は………… コチラ(*´v`pp【news/_news_view?cn=2466818
2件
【投票最終日】ホリプロ×Bubbly×エブリスタ <声優さんに作品を読んでもらおう!> ――決勝 いつも応援ありがとうございます(*´`*) 雛臣です`v´ 決勝投票中の【したくない/_novel_view?w=22237325】ですが、票数が僅差です>< いつ追い越されても可笑しくないです>□< なるようになる、と思いながら順位はあまり気にしていなかった私ですが 投票締切が迫ってくると、順位を見てハラハラしております(´艸`)ハラハラハラ 上位10位内に居させて頂いているので、ここまで来たら!という想いです。 【したくない
5件
もっと見る