最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
あけましておめでとうございます? 桃ちゃん、速水さん、本当に素敵なお話で、かなりはまりました。 これからの展開、すごく楽しみにしています。 家族絡みや同僚絡みも楽しいです。
1件
お盆で読破しました。 めちゃくちゃ面白い!
4件
一気に読みました。甘々な感じとってもいいです!
1件1件
海月ちゃんにメロメロなさとしにやられっぱなしで~す!
2件1件
一気に読みました!! ほのかのことだけしか考えていない男の子なんて、素敵すぎる♪ 回りの人達もみんなよかったです!!
1件

この作品は非公開になりました

佐伯さんも藍子ちゃんも、そのまんまですっごく二人らしさ満載のお話でした。めちゃくちゃ楽しめました!あっついでに青木夫妻もらしさ満載♪ 読んだ後は、なんか温かい気持ちになりました。 本当に、長い特典小説
一気に読んでしまいました。とても心温かくなる作品でした😃 どっぷり浸って、しばらくは繰り返し読んでしまうと思います。素敵な作品ありがとうございました😆
1件1件
すごく楽しかったです。 佐伯さんと藍子がまた違った角度から見れたこともよかったです😆
6件
イッキに読んでしまいました。とても楽しかったです😆
とてもよかったです。繰り返して読んでいます!
1件