つぶやき一覧

突然の転勤により活動休止のやむなきに到り、普段良くして頂いた皆様にご挨拶も無く申し訳ない次第でした。お詫び申し上げます。 今年度より本社勤務に復帰し、不肖旅人、恥ずかしながら還って参りました。 2年も経ちますと当時から変わらない方、名前が変わられた方、同じように休止中の方、ここから去られた方、様々なようですね。 またしばらくご厄介になりますので、改めて宜しくお願い致します。 実のところ写真はこの2年間も続けていました。それらは順次UPしていくつもりです。
14件2件
えー、本日(23日)ついに二十代最後の年を迎えるに至りましたが、コメントを寄せて下さった皆様ありがとうございました(^-^) 家族の誰もがスルーする中、エブの皆さんから頂いたお祝いは格別のものがあります。ちなみに、リアルな世界では会社や取引先の方からはお祝い頂き、安堵しました。 今年も色んな場所の様子をお届けできれば良いと思いますので、温かく見守って頂けると幸いです(´ω`)
6件19件
皆様、明けましておめでとうございます(^-^)昨年はたくさんの応援ありがとうございました。ただただ感謝申し上げます。 最近は仕事が忙しく、写真を撮っていないばかりか皆さんのところへもあまり伺えていません。非常に心苦しいです(;_;) 今年は仕事の合間を縫って秋の紅葉のまとめなどしたいと思います。何はともあれ、よろしくお願い致します。
8件9件
こんばんは🌃 『旅人桜梅記』、やっとやっと完結致しました。季節はもう秋…忙しさにかまけて更新を怠ったためにこんなことに。まったく反省しきりです。ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました😌 それと、いつの間にか☆五万超えてました💦これも皆様のおかげ。改めて御礼申し上げます⤴
2件