旅人
ラベンダーですねー。大石公園?たんばら? 今年は天候不純の夏になる予報だそうですが、梅雨明けが待ち遠しいですね。
1件
旅人
ナツさんの昆虫写真を見ていると、子供の頃読んでたほんを思い出します。今森光彦さんの『昆虫記』という本ですが、子供心にリアルな昆虫の世界観にワクワクしたものです。
1件1件
旅人
この日は私もここに撮影に来てました(´ω`)昼過ぎに雲が出てきたので、氷穴の方に遊びに行ってしまいました。西湖の芝桜も昔に比べて花付きが悪くなったように思います。ちょっと残念です。
1件2件
旅人
ウスバシロチョウ懐かしいです。親父と二人、毎年群馬まで行って採ってました。可憐な蝶ですよね。
1件1件
旅人
やはり炭水車がある分だけ大きいんですね!それとも技術の進歩でよりコンパクトにパワーを出せるようになったと言うべきなのか…。模型は商品上縮尺いじってるものもあるらしいので一概には言えないかも知れませんが
1件
旅人
ウォーターラインシリーズ…! 懐かしいなぁ(´ω`)昔よく作ってたんですが、今では自慢の艦隊も屋根裏に。 俺のよりも格段に上手いですね…私は雪風ももちろん好きですが、島風も捨てがたいです。あの韋駄天ぷ
1件

この作品は非公開になりました

旅人
私は11日の夜にお邪魔しました。日中雨でしたが夜には上がり、凄い人出でした。 三大夜桜の絶景、堪能させていただきました(´ω`)
1件
旅人
本当にあっという間ですよね。一年のうちのたった一週間程度。 もっと長く見られると良いのでしょうが、短いからこそこの季節が待ち遠しいのかもしれません。
旅人
埼玉と言えばこの花ですよね! 秋ヶ瀬は何回か行っていますが、いいもんです。 そろそろウチの近所にはキタミソウが咲きます。地味な花ですが、自生は珍しいのだとか。
1件
旅人
タテハチョウも長い越冬が終わり、嬉しいでしょうね! レンギョウと桜…花見山を思い出します。
1件
旅人
一番の盛りですねー。 私は今日行ってきます。やはりこのアングルが最高ですね!
1件1件
旅人
実は、今年の9月に小笠原に行く予定です。 久しぶりにお邪魔しましたらばまさかの作品。このような偶然があるとは…。 参考にさせて頂きます。 一応もう旅行社には申し込んであり、宿は手配してもらいました。
3件1件

この作品は非公開になりました

旅人
連休中は各地で鯉のぼりが見られましたね!東北は桜の開花が遅れているので、一緒に見ることができました。
1件1件

この作品は非公開になりました

旅人
なるほど、花の付きかたは黄色の方が豪勢ですねぇ。ただ、白の清楚さは捨てがたい…。
旅人
ゼリーフライはダメでしたか(--;) 我が岩槻の豆腐ラーメンや岩槻ネギ塩焼きそばもありましたか??
1件
旅人
順調のようで何よりです。カワイイ若葉(´ω`)
1件
旅人
行ってらっしゃい(^-^) お兄さんもぼっちでいわて銀河鉄道に乗ってるよ(笑)もうすぐ八戸。

この作品は非公開になりました

旅人
青一色ですね!これからどんな空が見られるの…とても楽しみです(^-^)
1件1件
旅人
深大寺は行ったこと無いです。水木先生のゲゲゲ…こちらは良く観てました(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

旅人
お誕生日でしたかー(^-^)おめでとうございます。 私も今月二十代最後の年を迎えます。あーあ。
5件

この作品は非公開になりました

旅人
古河庭園のバラももうそろそろかもしれません。ライトアップもするし、楽しみです(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

旅人
やはり迫力あるね~京劇は。筋が項羽と虞美人の話に近いけど、違うのかな(^-^) 本場は料理たべながらか…実にイイね!
2件
旅人
ウチの会社にも新人が入ってきました。どうやら旅人の部署に来るもよう。
1件

この作品は非公開になりました

旅人
満喫ですねー。横丁の雰囲気も、昔の日本を思わせるような活況ぶり。次回は京劇かぁ(´ω`) 値切りのやり取りも面白そうだね!
1件
旅人
のぼうの城DVD借りないとなー(´ω`)震災で公開延びちゃいましたからね。 行田といえば、ゼリーフライ。お腹が空いてると非常に美味しく感じます。

この作品は非公開になりました

旅人
中国楽しんで来られたようで何よりです。旅人の周りの中国人は概ね優しい人なので印象は悪くないのですが、どうも報道ではそうでないらしく……。とは言え、お互いにだいぶ誇張した内容が流れてるんだろうなーと思っ
1件

この作品は非公開になりました

旅人
機種変更の暗証番号を登録しておけば大丈夫なはず。半年前に旅人もGALAXYに機種変しました。 またの更新お待ちしてます(´ω`)

この作品は非公開になりました

旅人
旅人がいる会社は建築資材の商社ですが、仙台方面の注文は多くありません。それすなわち少なくとも建物については復興があまり進んでないということでして…複雑です。
1件
もっと見る