この作品は非公開になりました

さーみー

ハリケーンポテト♪

単品の天ぷらとかフライの売り場に 調理済みで売ってました! @98円位だったと思うけど、作った方が断然安いですね♪ いつも美味しそうなご飯、楽しませて頂いてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

さーみー
うん…一人って寂しいですよね(T_T)私も強がりなくせに本当は寂しい…でも上手に甘えられずに四十路半ばです~(*_*)

この作品は非公開になりました

さーみー
来てくれてよかったですね~。朝まで暖かく眠って下さい(-_-)zzz

この作品は非公開になりました

さーみー
新作出てたんですね(*^o^*)kasukoさんのファンです。更新楽しみにしています。
1件