1つの体に2つの人格。僕が知っている小説はどちらかが消えてしまったので、共存と形を選んだこの作品、ハッピーエンド至上主義者の僕としてはとても素敵に思えました。
ネタバレあり
1件1件
まだ20頁ちょいしか読んでいませんが、楓の言動がいちいち僕好みで、読んでいてとても楽しいです!
chapter.5まで読み終えて思ったことは、『晋はいつか背中を刺されるのでは?』です(笑) ま、何にせよヒロインたちが滅茶苦茶可愛いです!にぶちん主人公の言動が霞むほど可愛いです!
3件
まだ少ししか読んでいませんが、作品内から漂う柔和な温もりと穏やかな雰囲気に心がほぐれます!この感じ、大好きです!
1件
読んでいると頬の筋肉がほぐれます。暖かくて柔らかい、とても素敵な作品です!続きが楽しみです。
1件