つぶやき一覧

しばらくぶりに来ました(;´д`) もぅどんだけ放置したやら…忘れられててもおかしくないよね…orz とりあえずいまのエブのシステムがどうなってるのか、何故だか妙にビビりつつ… 絡んだことある人いても絡んだのちょっとだったりするから、やっぱり忘れられてるだろな…とか、久々だとどう絡んだらいいかな~…と不安やら何やら入り雑じりです(>_<;) とりあえず、またエッセイやら続きを書いたり…出来たらいいな~…φ(..;)ドキドキ 正直どうなるかわからないけど;;
突然ですが、昨日からスマホデビュー致しました!!(>ω<)ノ うん、自分でもビックリだww 今まで旦那共々F-06Bを使っていたのですが、かなり前から旦那の方のはキーボタンパーツ?部分が1つ、また1つと剥がれはじめ…なんかもう5ヶ所くらいはがれてたり、バッテリーもあまりもたなくなってきたらしく、私のもたまに充電満タンでもいつの間にか電源が落ちてたり、電波バッチリなはずの所で圏外になってたり、よくわからない現象がちょっと前から携帯変えるかな~とは言っていたんだけど、「どうせならスマホに変えるか(・`ω・)」という訳で、昨日変えてきました。 …がっ!! やは
ヤバい…… 前回更新してから、どんだけ停滞してるんだろうか…考えたくない💧(-_-;) 言い訳ですが特にここしばらくは、メンタル面に難ありというか…どん底堕ちたり、ちょっぴり浮上してみたりを繰り返しておりまして…更新する気力がg…💧orz それでも、何かしらしてないと悪い方向にばかり考えてモヤモヤして息苦しいので、とりあえず本来の一番の目的であるイラスト投稿は未だリハビリの域を出もしませんが、停滞して今回はお洋服…といっても1/12サイズのですが、娘やらに「作って~(*´д`*)」と言われているのもあり、ボタン付け程度で裁縫の『さ』の字も忘れそうなほど離れていた裁縫のスキルを再
新機能?←topのコメントとニュースひとまとめにしたんだか何なんだかよくわかんないけど…『余計なことしやがって(`言´)』と思ったのは、私だけではないはず!! ニュースやらコメやら、見直したり何なりするのにやりにくいったらありゃしない💢Ψ(`◇´)Ψ 改悪なことするのは、エブもモバも一緒なのかしらね……(;-_-)=3
my父上さまが木の攻撃くらって入院した…(´。・ω・`) 仕事中、切った木が倒れてきて、それが当たって肋骨折ったらしい…(x_x;) 山に生えてる木だし、足場はよくないんだろうから…避けきれなかったんだろうなぁ💧