つぶやき一覧

こんばんぬーー! ちょっとずつ描きつつ、読み返しつつしてたら 間違いに発見(´・ω・`)← もう、編集したんですけど、"高校生"になってました…(;`・ω・´) 高校生の気で居たので← しっかり、"大学生"に戻しましたのでねw 気づいた方、居らっしゃいましたかね?w 済みませんw
お久しぶりです、名前、少し変えたんですけどね?(´・ω・`)←どうでもいい情報 あ、すこーし、変えて08ペ-ジ更新させて頂きました~ ホント久々過ぎて、、(´・ω・`)w もう少し、更新率多くして行けるよう頑張りますです。
おはよーございます! と言うよりお久しぶりです、ですかねWW もう色々言うことがありますねWW 明けましておめでとうございますWW twitterでは元旦0時ぴったりにつぶやきましたがこちらではまだだったと言いますか、なんせ本当にお久しぶりなのでWW これからですね、少しずつ書かせていただけたらと思います(*´∀`*) またよろしくお願い致しますノシ
こんにちは! 久々のニュースです✨ 今日も更新したいと思っていますが、 …………まだ一つも書き終わってないのに次に移りたいってどーゆー事ですか!自分っ!!!!← 今日も迎えを待っている時に何気なく感じた事を小説のネタにしたいなーと、感じてしまった訳ですね(´・ω・`)💦 もしかしたら小ネタで書くかもしれないですね✨ それでは! 結局何を言いたかったか解りませんが← 終わりまーーーーすo(^-^)o✨
こんばんは~! いきなりですが…、ネタがつきました!←早い… なので、リクください(´Д`) カプ、どんな内容を連絡ください!(●´ω`●) 待ってます❤
俺の学校の先生(養護教諭)は変な人。を読んでくださっていた皆様へ こんばんは! 昨日、あれ、一昨日でしたっけ??← なんとまたまた強制非表示になってしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+ ですが、諦めません!←← しつこくちょっと解らない程度に変えて、最後まで書かせていただきます!← なのでなのでっそれでも、読んでやろうとお心の広い方々、気長に待ってやってください!藁← そして完結したら、公開させていただこうと思っております✨ しかも、一気に!藁 書いている途中で再び強制非表示になってしまうのが嫌なのでWWWW なので、待っていてくださいませ!(´Д`) その間と言ってはなんですが、
………(´・ω・`) またまた強制非公開になってしまいました…… なんででしょう? よく自分でも解らないので、通報をしたご本人様、もしくは原因が解る方いらっしゃいましたら、ご指導のほどよろしくお願いします!
1件
こんばんはー! ぷーにゃんですー✨ 今日も講義中に← カチカチと更新させていただきましたが…どうなんでしょう? ちゃんと楽しいんでしょうかねぇ~? 楽しんでいただけるように凝った設定にしていきたいです(●´ω`●) これからの事ですが…内容にはオールキャラでいきたいと思ってます! 大々的には発表しませんがWWWW このニュースを読んでいただいた方だけ知っている、と言う事ですね✨ だいたいの設定は下記の通りを予定です! ************ 注意⚠ネタばれの部分を含んでます! 裕翔くん(16)→まぁこれは解ってらっしゃいますよねWWメインの方ですWW ❤→山ちゃんになる予定!←
こんばんは! 今日は更新を早くにさせていただきました~ と言うより、ため込んでたので整理したかっただけですWW← 明日も今日くらいに更新できたらなぁ と思っております✨
こんばんはー! 今日も更新させていただくのですが… ページコメントくださった方…! ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+✨ 活力になります!✨ これからもどんどん書かせていただくのでよろしくお願いいたします❤✨
こんばんはー! なんと!と言うよりやっぱり? 繋縛強制非公開になってしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+ 途中まで読んでいただいていた方、申し訳ありません💦 またエブリスタ以外で書きたいと思っておりますので、また読んでいただけたら嬉しいです✨ 俺の~はこれからも是非続きを書かせていただきたいと思っています★ よろしくお願いします!✨
こんばんは!ぷーにゃんです✨ 俺の~または繋縛をお読みくださっている皆様ありがとうございます(*´∀`*)❤ 自己満で始めた小説ですが、早速大勢の方々にお読みいただいて嬉しいばかりです✨ 毎日更新したい気持ちでたくさんではありますが、内容が濃いものにしたいと、昨日も大学の講義中に必死に設定を今更ながら考えておりましたWWWW 濃くしたいばっかりに、毎日は出来そうもありません。+゚(゚´Д`゚)゚+ こんな勝手な作者ですが、更新を気長に待っていただけたら嬉しいです(^w^)✨ よろしくお願い申し上げます(●´ω`●)❤ それではまた!ノシ✨
こんばんは! 今日またまた更新しましたが… やばいっ 裕翔くんツンデレって事忘れてた…(゜Д゜)← やっちまWW 今完全に乙女な気が…藁 これからツンデレ感入れてきます!藁←
こんばんは!あ、こんにちは??← 小説書かせていただいてます、ぷーにゃんです! 同時に02つ連載させていただいてますWWWWまさかのWW 無理っぽそうですけど、まぁ、自己満なんで、ゆっくりぼちぼち更新させていただきますねWW 繋縛が主に話が重くて… ちょっと色んな意味で通報という方向になりそうなんですが…書かせてくださいっ💦藁 俺の~は重くないんで楽ですね(●´ω`●)← 楽しく書かせていただきます✨ それでは少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思います~ノシ✨ ぷーにゃんでした!
バンジージャンプについて… 投稿直ぐに消してしまってすみません💦 どうやら何かやらかしてしまったらしく通知が来てしまいました💦 色々と初めてなものでどうしたらいぃか解らず消しちゃいましたWW それが原因と言っては言い訳っぽく感じますが興醒め←してしまったのでまた気が向いたら書かせていただきます(*´∀`*)❤ほんとすみませんっ💦