つぶやき一覧

 テイルズオブウォルンタースが完結して、次回作の準備が整うまでの間を予定に新作投下しましたー。 /_novel_view?w=23605174←私の趣味をぶっ混んだ作品です。  どうかまたよろしくお願いいたします。
むむ… 難しいな… スマートフォンに機種変更してから、操作が難しい。  でも、スマートフォン! やったね!
 ぅぁぁぁあああああっっっ!!!!!  ごめん…、ごめん…!! 本当に…、本当にごめん…!!  中傷だったから大丈夫だと思ってたんだ…。  よそ見して別の事してたら…  折ってしまったんだ。  レベル54の秋田藤四郎を…。  本当にごめんね。  審神者として失格だ…。  いちにいにも、他の藤四郎兄弟の皆にも…。  謝り足りないよ…。
こわい。 まえにもいちど、おなじことがあった。 だから、ふあん。 むねが、いたい。 こころが、くるしい。 あの、さみしいがまたくる。
明けちゃいました。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件
「お、降ってきたな」  かじかむ手をこすりながらベルハウトは、換気の為に開けていた窓の外を見る。  薬の調合をすると鼻に刺す刺激臭がする為、真冬でも換気が必要なのだ。 「ベルハウト、わっ! 寒…」 「おいおい、部屋に入る時ぐらい合図しろよな。ほら、女の子に冷えは天敵なんだから」  作業を終えて部屋の窓を閉めるベルハウトは、部屋に入ってきた凍えるリスフェルに注意する。  用事があって部屋にきたリスフェルは、駆け足でベルハウトの前に手紙を差し出した。 「エリオットから手紙がきたわ。セルティマも弟さんと一緒に慈善活動してるって」 「ほー、どれどれ。エリオ君も頑張ってんな。お、
2件5件
『変身願望・メタモルフォーゼ』  生まれ、変わるの。  これまでの私に、別の仮面を被る。  でも、ほんのちょっと変わっただけじゃ。  今の姿と変わらない。  大きく、変わらなきゃ。  焦りたくない、けど焦らなきゃ。  私は、だぁれ?
「大変! 月が食べられちゃう! 」  星も全部、怪物に食べられて。  暗い暗い夜の空を優しい光で包んでいた月も、今こうして怪物に食べられてしまう。 「お空が…真っ黒になっちゃう…。そんなの…嫌だよ…」  夜の光と露を集めて、真っ白な光を灯すランプ草が枯れちゃう。  せっかく大事に、枯れないように育てたのに。  怪物はじりじりと月を、月の光をかじってゆく。  かじられた部分はすっかり光を失って、月だった面影を残していた。  夜から光がなくなるまで、そう時間はかからない。  後少しで月と同じような優しい光を灯すランプ草の花も、すっかりしおれてしまっている。
1件
 かつて、人が居た場所。  たくさんの人で、賑わっていた筈の場所。  でも、そこに人は居ない。  足を踏み入れた途端、人の匂いや人の温もりが消えてしまう。  振り向けば、元の居るべき場所がある。  心にあるのは、冒険心と恐怖心。  温もりのない冷たい場所に足を踏み入れる。  確かにそこに人が居た。  宴を開いたり、体の疲れを癒やした場所。  光を通す欠片を踏むと、光がきらきらと煌めいて綺麗だった。  薄く暗くて、重く湿った空気。  かつて光と人で溢れて居た場所は、人から忘れ去られてしまった。 「寂しいね」 「悲しいね」  人が入り込んでも、もう二度と賑わう事
 自転車がパクられたwww  いや、さぁ。いつも隣町の靴屋でアルバイトしてて、寂れた無人駅にチャリを停めるのね。  私のチャリのスペックとしては、六年前購入、チェーンが一駒半割れてる。自転車カゴ変形(外れたりする)  後、停める時に下ろす金具が走行中ぬるぬる下りてくる(笑)  で、高校の時に防犯ステッカー張ってあってパクろう物なら、そのステッカーがあるから一目瞭然。  そんな低スペックの自転車がパクられたんだよ。  自分でもびびったわ。  そんで、どうしだってゆーと…。  親呼んで迎えに来てもらう→  自転車パクられた経緯話す→  自転車買いに行くか→  大
 赤い電波塔を目印に、私は風を切る。  焼け付くような日差しに、急勾配の坂道の連続。  時に追い風に背中を押され、時に向かい風に道を阻まれる。  それでもペダルを漕ぐ力を込めて、ボロボロの自転車で私は風を感じた。  長い道のりに息も上がる。苦しさに俯いた事もあった。  前を見なきゃ。  赤い、赤い電波等。  それを目印に私は自転車のペダルを漕がなきゃ。  約束の場所には辿り着けない。 ーーーーーーーーーーーーーー  と言ってもアルバイト先なんだけども。  とあるゲームも人が居なくなった世界で、主人公が赤い鉄塔を目印に他の人間を探すっていうストー
 感動をありがとう。  24時間テレビ、あのマラソンのゴール。  夏の終わりを感じながら、涙したわー。  自分も何か起こせるような人になりたいですね。
 我が家にWii Uがやって来た!  ゲームパッドの映像美麗過ぎ、感動物だわ。  また大雨…。夕方に一回短い停電があったし、後少しゲーム続けてたらセーブデータが消えちゃう所だった…(°□°;)
 わーい、ついに19歳になりました。  なんの近況報告だよこれ…。
2件
 今年もやってきましたよ…。  ポ ケ モ ン 一番くじが  やっちゃいました。金欠なのに。  狙いはE賞のピカチュウ縫いぐるみΦωΦ  去年はA賞のビッグピカチュウ縫いぐるみ欲しさに、五桁注ぎ込んだ苦い思い出が…orz  一回だけ五百円ポイしてやってみたところ…。  あ た り ま し た  狙いのE賞が。  嬉しすぎて大声ではしゃいでしまったよ。  今年は何だかいけそうな気がする~!
1件
「う゛ぁぁーっ!! あっ…ぁ…うぅ…」  何だろう。このシーン書いててずっとあの有名な議員の号泣記者会見が自動脳内再生されてしまったΦωΦ
 今日は七夕ですねー。何か願い事を短冊に書きたいんですが、手頃な笹が手元にない…orz  今、外は大雨で夜はちっとも晴れそうにありません。  彦星は織り姫の元に今年は会う事が出来ないのかなぁ…。
 ようやく更新出来たー。一晩中熱に浮かされながら更新出来たよー(涙)
 ウォルンタースの更新したいけど…、久々に体壊した…。ので病院に行って来ます…。  
 ポケモンのラルトスを厳選してるんだが…。  5Vが限界だ。どー頑張っても夢の6Vが生まれない(∋_∈)  そんなこんなやってる内にゴールデンウイークも明日で終わりかぁ…。
 歯茎に細菌が侵入して炎症が起きてる(泣)  リンパ腺も腫れて正直痛い。熱っぽいし怠い。  明日歯科医院に診てもらわないと…ー。  一週間ご飯食べれなくなるよぉ…(涙)
 明日から消費税がupしますねぇ(¬з¬)  明日から私は専門学校の方にオリエンテーションに向かいます。  お金…厳しいよぉ…。
 雛人形飾ってきた!  諸事情にて雛祭りには飾れなかったけど、やっぱり飾って見るものだね。
1件
 明日、高校を卒業する。  思い出、たくさん作れた。  嫌だな。寂しいなんて。  前があるから、進まなきゃ。  後ろにあるのは、後悔のない思い出。  この道は、たった一度しかないから。  命一杯、楽しんだんだ。  笑えるかな、多分泣くよね。  明日、高校を卒業する。
2件
 ウォルンタース人気出ねぇなぁ…。  低迷してるなぁ…。なんだかそろそろ心折れそうだ…。  いかんいかん。読者様の為にも頑張らなきゃ…。
 一昨日ぐらいかWiiのゲーム『大神』クリアしましたー。  エンディングに至るまで涙腺が刺激されっぱなしで、ラスボス戦号泣しながらクリアしたんですよ。  Wii持ってる人なら是非ともやっていただきたいゲーム。曲がね、シナリオがね、すべてにおいて素晴らしいゲームでした!  次何クリアしよう…。
 今日、自動車教習所で初めて車を運転したー! 鬼教官にいっぱい叱られた…。ブレーキ遅いとか、ハンドル切るの早いとか…。  鉄の塊に“命”を乗せてるんだもの。教官がぎゃいぎゃい言いたくもなるわ。明後日もまた練習だし頑張ろうっと!
 あー、今日から学校始まるー。ぎゃー、嫌だなぁー。
 今日から冬休み。高校生活最後のウィンターバケーション。  さぁて、これから更新スピード上げていこう。
 クリスマスイブから規制が厳しくなるようですね。  昨日届いたメールに目を通して見てもクリエイターの私からしてみれば創作しづらいです。  そこまで過度な表現は私には扱えませんが、もしもぼかしを入れた表現でもアウト食らったらひとたまりありませんから。  せっかくの読者様にご迷惑をかけてしまわぬよう、表現については最善の注意を払います。が、自由に表現出来なくなるのは私的にどうかと思います。  思わず目を瞑ってしまうような表現だって作品には欠かせないスパイスですし、それが読み手の人にもっと読みたいっていう意欲に繋がると思うんですよね。  私がエブリスタになる前に読んだ作品にはたくさんのキ
もっと見る