LOOK
 お疲れ様でしたー! 君と歩くビフレスト。最初っから最後まで読み通しました。全体的に前半のテンポの良さと後半にかけての主人公、リクハルドの死についての流れ。詰まる所はなく、すらっと一時間半程度で読めち
ネタバレあり
8件
LOOK
 完結おめでとうございます。読破しましたが中々重々しい話でした。  言い回しや言葉遣いが素晴らしくファンタジックで、和風の言葉、漢字にも魅力があり、この素晴らしい作品が短編である事がちょっぴり残念
3件
LOOK
シクレ♪シクレ♪ スッゴく楽しみです!! 更新ファイトしてくださいね~
1件

この作品は非公開になりました

LOOK
ども、LOOKです(笑) 宣伝から飛んで来ました。 アツヤのテンションの高さ。 危なっかしいなぁと 思っていたら、 カインやリオ、 ミリアといった落ち着いた キャラがバックにいて バランスが取れて
ネタバレあり
通りすがりのLOOKです〓 登場人物の感情表現が 細部まで書き込まれていて 読んでいてすごく 分かりやすかったです。 また読みに来ますね~🎵
1件
LOOK
初めましてLOOKです✨ 宣伝から飛んできた口ですが 最初の章を読ませて いただきました。 人と人の台詞の間に 改行を入れた方がいいなと 思います。 少し読みづらく感じましたが 表現も悪くなくいい作品