もっち
この流れは……………まさか終了の流れですか? ( ; _ ; ) 3に続くんですよね? 終わったら悲しいです。………
ネタバレあり
5件2件
もっち
久しぶりにモバのランキング見たら、この作品がホラーの上位にあったので、エブリスタで探して読み始めました。ホラー系も結構読んでいますが、一人で居るのが怖くなる位にビビリました(; ・`д・´)更新頑張っ
1件
もっち
1336ページ、サンドイッチを飲み込んだフィーでは無く、ルシファの間違いだと思います。 完結おめでとうございます♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

もっち
前作に引き続き、凄く面白いです(*´ω`*) ホラーだけど・・・(笑)
もっち
1作目面白かったです。 2作目も期待しています(*´ω`*)
1件
もっち
面白いと思います。他のオンラインゲーム系は、某S○Oにどうしても似かよった感じになりますけど、この作品は似てないし・・・もっと評価高くても良いとおもうんだけどなぁ(*´ω`*) 更新頑張って下さい♪
1件1件
もっち
クロの話・・・感動しました。まだ途中ですが、試験勉強をしなきゃならないのに忘れて夢中に読んでしまう程でした。これからも更新頑張って下さい。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

もっち
初めて課金までして一気に読んでしまいました(*´ω`*) 怖くて面白かったです。これからも頑張って下さい。
もっち
待ってましたよ(’-’*)♪ 更新頑張って下さい♪
1件
もっち
強制非公開の前の方が、やっぱり臨場感があって好きでした(^o^;) エブリスタも、18禁にするだけにしてくれたら良かったのに・・・ 書籍探してみます。
1件
もっち
むむむ・・・ 数年前まで風俗にはまってましたが、勉強になりますぁ・・( ̄▽ ̄;) 結構遅い時間に行くのが多かったせいか、あまりやる気が見えない嬢が多かった気がします( ̄▽ ̄;) 有料のドリンク頼
ネタバレあり
1件
もっち
最初はコメディと思いきや・・・ エミさんの話で涙腺にきました。 素敵な親友さんでしたね・・ 自分は二十代前半に結婚して僅か1年足らずで妻が職場の同僚と不倫と言うか本気になり、離婚を迫ってきました
ネタバレあり
1件
もっち
毎日楽しく読ませて貰っています。 総選挙投票したので頑張って下さい(*^^*)

この作品は非公開になりました

もっち
終わってしまった(´Д`) 楽しみな作品の一つが・・・・ 連載お疲れ様でした(>_<) 次回作も期待しております。(*^^*)

この作品は非公開になりました

もっち
日向・・・嫁に欲しいw
3件1件
もっち
ヒロさん、良いww 多分、同年代だと思われるけど、友達になりたいですわww 雷魚・・・・自分も中学の時にやりましたww バレませんでしたけどw これからも頑張って更新して下さい(*^^
1件