この作品は非公開になりました

おとはる
面白かったです🎵 ユズと柊を見てたら彼氏ほしーなーって思ったり(笑) 七海と原田くんも最後は幸せになれてよかったです❤ 梓と井上さんについてはpoint貯めて応援特典読まさせていただきます✨
ネタバレあり
1件
おとはる
感動しました。 質問なんですが、父親が違ってても、母親が一緒なら、血縁上、血は繋がってるってことなんですか? あまり、こういうことはよく分かってないもので。 すみませんm(__)m まだちんちく
ネタバレあり
3件
おとはる
やっと読み終えました♥♥ やばいです。感動です😭 ミコと蓮が幸せになってくれてよかった😌 でも「ただ、キミ」の中で一番好きだったのは、一樹です♥ あのダークな感じ、意外と好きです♥ でも、途
ネタバレあり
1件
おとはる
すごく良かったです♥ 短いし、すぐ読めるので、食いつきました(笑) サユちゃん可愛い💠 だけど、強い。 尊敬できる女の子です✨ 慶ちゃんの最後のシーンの照れた感じ。想像するとすごく可愛い💓😆
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

おとはる
完結おめでとうございます🎵 感動しました😭✨ ネコ&ウソツキさん大好き❤
おとはる
ラブハニ…すっごい感動しました🎵 課長たまらん❤(笑) キュンキュンしました😉 この作品に出会えたこと、感謝します✨