つぶやき一覧

ご無沙汰していました、こひつじです。 有料化したまま長らく放置(ごめんなさい)していた作品があったのですが、この度整理しまして再び無料としました。 先が読めず気になっていた読者様、読み返しがしたかった読者様には大変ご迷惑をおかけしておりました。 もしも思い出してお立ち寄りいただけるなら遊びにきてください。お待ちしております。 すでにお気づきの読者様、最近の読者様、スターや本棚登録までしていただき感無量です。 トレンド入りしているとエブに教えられ、びっくりしてつぶやいている次第です。 さて。久しぶりのエブでシステムに困惑している私。世の中進んでたのね笑。 では、また。      
13件9件
【麗しの番外編】 こんにちは。こひつじです。 今月に入っていくつかの作品が有料になったにも関わらずたくさんの方々に閲覧していただき、大変感謝しています。 そのなかでも『麗しの、君の涙は。』は好評で嬉しく思っています。 ただ後半の13話、14話は内容の関係でページ数が少なくなってしまい申し訳なく思っていました。 そこで足りない分を番外編として足してみました。 まずは13話/_novel_view?w=23655065の『これも日常』から。 追って14話にも番外編を足
17件
【お知らせ】 こんにちは、こひつじです。 作品についてつぶやきましたので、興味のある方はこちらへどうぞ。 ニュース/_news_view?cn=2485447 では、また。
10件
【溺れる魚たち 番外編】 こんにちは、こひつじです。 いつも拙い小説を閲覧して頂きありがとうございます。 連載作品をなかなか一気に更新することができず、相変わらずチンタラと迷惑をかけておりまして申し訳ございません。 あの小説、まだ夏なんだよなぁ 困ったもんです…… さて。表題ですが。 ばんびさんにキリ番を踏んでいただき(もうずいぶん前ですねぇ笑)リクエストしてもらったものです。 暗ーい暗ーい本編/_novel_view?w=20649696ですが、まだの方はお時間
11件1件
【麗しの、君の涙は。    番外編 花火 追加】 ご無沙汰しています、こひつじです。 拙い小説を覗いてくださる読者の皆様、毎度お礼ができず無礼なこひつじで申し訳ございません。 またスターや応援まで頂けることに心が震える想いで感謝をしています。 で、皆さんにお知らせなのですが。 世の中が秋っぽくなると過ぎた夏が恋しくなっちゃいますよね。 そこで遅ればせながら表題ですよ。 『麗しの、君の涙は。』/_novel_view?w=21826213 完結してから時間が立っており
9件3件
【残念無念】 こんばんは、こひつじです(*^^*) 本日、スマホ小説大賞の中間発表がありました。 エントリーしていました『麗しの、君の涙は。』ですが、残念ながら選考からもれてしまいました。 こひつじの力不足です。 応援して頂いた皆さまには、大変申し訳なく思っていますが、この機会にたくさんの方に目を通して頂き感謝しています。 本当にありがとうございました。 本当に嬉しかったです(*^^*) これからは気持ちを切り替え、連載作品の『明日になっても。』に全力投球していきます! よろしくお願いいたします(*´ω`*)
14件5件
【キリ番7777】 こんばんはー こひつじです。 さて、七夕ですね。 この大雨で天の川は見られないし すんごい台風も来るらしいから警戒態勢だし ロマンもどこぞに吹き飛ぶ夜となってます、が。 そんな中、こひつじのキリ番が な、な、なんと!! 近いっ!! 奇跡の7777です(*´ω`*) よかったら踏んでみてたもれ(笑) ファンさんならオファーだよー では よろしくお願いいたします(*´ω`*)
6件1件
【7/1 『麗しの、君の涙は。』 特典ポイント変更について】 今日から全国的に7月ですねー 一年の半分が過ぎ、夏が来ますよー(^_^) さて。以前より麗しの表紙でお伝えしておりましたが、応援特典のポイント変更についてお知らせします。 最後にUPした加藤君の玉砕話。 たいした内容ではありませんが3回分ありまして、ずっと高いポイントのままになっていました。 最近までも応援してくださる方がいらしたので悩んだのですが、完結していますし思い切って下げることにしました。 まだの方はこの機会に覗いて見てください(*^_^*) 本当にたいした内容ではありませんが←二回目 麗しはスマホ
7件
【新作のお知らせ】 こひつじです。 いつも応援ありがとうございます! おかげさまでスマホ小説大賞にエントリーしています 『麗しの、君の涙は。』 順調に栞をのばして、たくさんの方々に読んでもらえています。 本当にうれしいことです(*^-^*) 番外編も時間はかかりそうですが完結させますので、お付き合いください。 さて。 表題の新作ですが。 『明日になっても。』/_novel_view?w=23212508 プロローグを読んでもらえるとわかるんですが、なにやら複雑な暗い雰囲気が漂っています(笑) タグを見てもヤバイ設定ですよね(笑) 麗しの番外編が終
9件7件
まままいさん、こんばんは。 麗しに貴重なスターを投げて頂き、ありがとうございました!番外編も頑張ります!
1件
【完結のお知らせ】 こんにちは、こひつじです。 長い間連載していました小説 『麗しの、君の涙は。』 おかげさまで、本日完結いたしました。 たくさんの方々に応援を頂き、ようやく終了することができました。 本当にありがとうございました。 この作品、スマホ小説大賞にエントリーしている関係で完結となりましたが、まだまだ続きは書けそうです。 番外編やら何やらでこれからもお世話になるかと思いますので、是非しおりはそのままにしてもらえると嬉しいです。 忙しさゆえ、読者の皆様とコメントのやり取りが少ないこひつじでしたが、 寄せられたコメは全部読ませていただいてます
15件4件
【麗しの──またもや特典追加のお知らせ】 お元気ですか、こひつじです。 可もなく不可もなく毎日を過ごしております(*^^)v さて、連載中の小説 『麗しの、君の涙は。』ですが。 順調に更新が進み、完結間近となっています。 苦しい思いで生んだ更新ページをいつも楽しみに待っていてくださる読者の皆様。 本当に感謝するばかりです。 ありがとうございます! そこで。 少しばかりの感謝のしるし。 応援特典を増やしてみました。 <加藤君の玉砕①②③> いやー。 書いてるうちに文字数が増えてしまって三部作になっちゃいました。 ごめんなさいm(__)m 少しでも楽し
8件
【特典追加のお知らせ】 こんにちわ、こひつじです。 慌ただしい入学式も終わって、ようやく自分のスケジュールをコントロールできるかもって感じの今日この頃。 いつも 『麗しの、君の涙は。』 を閲覧・応援して頂きありがとうございます。 さて、本編の恋愛部分ですがやっと動き出しました(笑) 更新ページが少ない上に、のらりくらりで申し訳なく思ってます。 そこで完結に拍車をかけるために特典を作ってみました。 由紀ちゃん騒動の後、帰りのタクシーでの秘密のシーンです。 これを読めばこれからの展開も予想がつきますし、悶々とします(笑) えぇ、えぇ! ネタバレってことですよっ!
7件
【謝罪m(__)m】 大変ご無沙汰しております、こひつじです。 (いつもこのセリフだなぁ(ー_ー;)) 毎度更新ページが少ない小説を閲覧してくださり、まことに感謝しています。 さらには更新が時々滞る無礼にもめげず、訪問してくださる皆様。本当にありがたい限りです。 この三月。リアルが多忙を極めたうえ異動の辞令を受けまして。 それでもST小説大賞にエントリーしていました『れもんドロップス』は修正して公開するんだと息巻いていたのですが。 残念無念。締め切りまで間に合わず完結公開することができませんでした。 応援してくださった皆様。楽しみに待っててくださった皆様。本当に申し訳ありま
11件
【作品の非公開について】 こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 いつもこひつじの小説を応援してくださり、感謝しています。 年度末が近づきリアルも多忙を極めていますが、なんとか連載中の更新だけはしたい!と頑張っているところです。 時々先日のようにお休みがあるかもしれませんが、その時は勘弁してくださいね(笑) ストーリーは最後まであります。頭に。 完結させますよーっ( ^∀^) で、上記の件ですが。 初作品でもある『れもんドロップス』を非公開にいたしました。 理由はイベント出品です。 Seventeenケータイ小説グランプリ! 恥ずかしい学園モノですが修正編集して出
10件4件
【応援特典追加のお知らせ】 お元気ですか、こひつじです(*^^*) 現在更新中の『麗しの、君の涙は。』/_novel_view?w=21826213 順調に栞も増えているようで嬉しいです( 〃▽〃) これも読者の皆さんのおかげですね。 本当にありがとうございます。 お礼にも伺えず失礼ばかりで心苦しく思っています。 そこで、本編が新たな展開を迎えるにあたり特典を書いてみました。 よかったら覗いてみてください。 更新に関しては年末年始もあり少し止まるかもしれません。 ごめんなさいですm(__)m では、忘年会シーズン。 飲み過ぎ注意で乗りきりましょう(*´∀`)
7件
【小説の閲覧制限について】 こんばんわ、こひつじです。 上記についてですが、皆さんもご存じのように現在連載中の小説 『麗しの、君の涙は。』 出だしからちょっと危険です(笑) 内容的にはさほどでしたから躊躇していたんですが、初期作品のれもんごときが閲覧制限に引っかかったのを思い出しまして。 麗しも、ちょいと制限かけました。 小笠原先生がこれからどんな悪事をするかわかりませんものねぇ。←いや、これを機会にムフフだな もしや読めなくなった読者の方がいましたら申し訳ありません。 でも強制非表示だけは耐えられませんから許してください!! では。 執筆と手直しと更新ボ
6件2件
【更新再開】 こんばんは。 私事で更新をお休みさせて頂きましたが今日から再開いたします。 忙しい月ですので滞りがちになるかもしれませんが、お付き合いくださると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m
5件3件
【特典追加情報】 ご無沙汰のこひつじです。 皆様にはいつも拙い小説を閲覧して頂き感謝しているところです。ほんとにありがとうございます。 さて『麗しの、君の涙は。』ですが、ググッと盛り上がってまいりました。 なのに更新や内容が、いつまでものらりくらりで申し訳ありません。 そこで以前にも告知しておりましたが“彼女の耳たぶ おがすぁら編”をようやく追加することができました! ちょっぴり〇〇なおがすぁら先生を堪能ください(*^_^*) ちなみに文字数が増えて増えて一回ではおさまりきらず、二回になってしまったことをお許しくださーい(笑) ではでは。 寒さに負けずエ
4件4件
【応援特典追加】 ひゃっほぅ───!! 地道に更新しております『麗しの、君の涙は。』ですが、いつも閲覧&スターを頂き感激しています。 登場する加藤君が可哀想なままになっていますので、特典を付けてみました。 出来上がった今となっては彼の励みになっているかはわかりませんが←かなり怪しい(笑) 現在の更新分は回想メインですので申し訳なく思っています。お時間のある方は是非こちらも覗いて楽しんでみてください。 またこれには小笠原編も続きます。お楽しみに。 それから。 この『応援特典』ですが、こひつじの場合腕が未熟なため本来本編で行うべき伏線回収やネタバラシを、つじつま合わせの様
4件4件
【なんじゃ、こりゃ!?】 エブリの画面がやかましい。 パソコンでエブリを開いたのは今日の今が初めてなので、いつからこの状態なのかはわかりません。 こひつじだけかなぁ。 それとも携帯レイアウトだからかなぁ。 しか────しっ!! 編集作業ページまでこの状態って、おかしくないっすかっ!? 作業ページに宣伝は必要ないと思います。 まったくもって創作意欲が湧きませんよ、悪いけど。 ど─────してくれんの、運営さん。 末端の書く人のことも考えてほしいってのは、難しい話なのかしらねぇ。
4件2件
【キリ番結果報告】 こんばんわ。 早速ですがキリ番。 狙って頂いた方々、ほんとにありがとうございました! 今回踏んでくださったのはあーやさん。 ぶらりさん(たまたま遊びにきた方)でしたのでオファーはナシ。 残念ですが次回に期待したいと思います。 東北は朝晩めっきり寒くなって残暑は感じません。 冬が早く到来するんでしょうか。イヤダ…。 ではでは。 体調など崩しませんように。
1件
【特典追加】 いつもこひつじの小説を覗いてくださる皆さま、スターや応援などほんとに感謝しています。 無精でお礼が行き届かず申し訳ありません。 そこで現在連載中の小説『麗しの、君の涙は。』に特典をつけてみました。 今回は小笠原サイドです。 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 なおネタバレ話コメはニュースにて承っております。 プロフか麗しの表紙にリンク先が貼ってありますので、是非お寄りください。 では。
2件
【恒例!キリ番オファー】 毎度ご無沙汰のこひつじです。 今夏はだいぶバテバテのこひでしたが、皆さんはどんな夏だったんでしょうか。 やっぱり夏を楽しむのは若いときだけですかねぇ。 何かにつけて『あぢぃ…』とつぶやき若造にアイスを買いに行かせるおばちゃんはモテません←アイスだけが楽しみ✨ 最近は顔のシミに加えて背中のシミも恐くて、すんげぇ暑さなのに首に巻物つけてるっつー不気味さ。 たまんないねぇ、歳をとるって(-_-) しかも受験生を二人も抱えてるから、旅行に行けるわけもなくただひたすらに仕事仕事仕事。 だから暫しエブで読専になっちょりました←バカ。読者様ごめんなさい タ
2件10件
【電子書籍大賞ですけど】 こんばんわ。こひつじです。 中旬だと思われていた電子書籍大賞のノミネートが発表になっていましたねぇ。 『朝霧の森から』も皆さんからの応援をうけながら栞も増えてて頑張ったんですけど。 残念、選考漏れしてしまいました。 それでもワクワクと楽しい時間がもてたのは、この小説を閲覧してくださり応援してくれた皆さんがいたからだと思います。 ほんとにいろいろありがとうございました! 現在連載中の作品もありますので気持ちを切り替えていきたいと思います。←そうだそうだ!更新しろ(笑) では、今後もこひつじとお付き合いして頂けると嬉しいです。 よろしくねっ。
6件1件
【朝霧の番外④】 みなさん、お元気ですか。 毎度こひつじの小説を覗いてくださり感謝しております。 暑い中、朝霧の番外④!書いてみました。 お時間のあるお暇な方は覗いてみてくださいね。 明日、後半をアップします。 さらりと流して読んでくれると嬉しいな。←期待しないでという意味(笑) んじゃ。
4件
【急上昇効果✨】 久しぶりの近況報告で緊張してます(笑) 実は電子書籍大賞にエントリーしている小説 『朝霧の森から』/_novel_view?w=21266691 先日から運営さんの急上昇↑にあがるようになりまして。 栞が少しずつ増えております(^-^) ありがとうございます!!←ふたつ付けてみた 修正とかで手を入れられる状況ではないのに、たくさんの方々が立ち寄ってくださりスター☆を頂き励みになっています。 また完結後も延々と応援してくださる皆さま。 貴方がたも含めて神様だ!←マジで コメント返しが下手くそなこひつじで無礼ばかりですが、お許しください。 番外
6件
こんばんわ。 電子書籍大賞エントリー作品 『朝霧の森から』/_novel_view?w=21266691 完結後も応援ありがとうございます! お礼としまして笛吹主任サイドの番外編を載せました。 さらっとしたものですが、よかったら目を通していただけると嬉しいです(#^.^#) 今後も応援をよろしくおねがいいたしますっ
1件4件
【お知らせ】 こんばんわ。 さっきギリギリで『朝霧の森から』の番外編②をUPしました!! よかったら覗いてみてくださいね。 あぁ、これでほんとに終わりですねぇ。 結局修正はあんまりできなかったなあ(笑) まぁ、いっか。 みなさん、今まで閲覧して頂きありがとうございました!! 電子書籍大賞は運を天に任せるだけですので、あんまり考えないようにします(笑) 応援して頂ける方はよろしくお願いいたします(*^_^*) ウホウホとPCの前で喜びます。 それでは、これから新作の麗しに力をいれていきたいと思います。 よろしくです。
3件3件
【お知らせ】 ご無沙汰ぶりのニュースです。 長らく(一年以上なのよ)書いてました小説『朝霧の森から』/_novel_view?w=21266691が本日完結いたしました(^O^)v 今までヒヤヒヤドキドキジレジレさせてしまい申し訳なかったです。 電子書籍大賞の〆切までに番外編が更新できたらなぁーと考えていますが、どうなることやら(笑) 完結でおヒマになった方は、どうぞこちらへ。 *『麗しの、君の涙は。』/_novel_view?w=21826213 是非覗いてみてくださいね。 ↑結局これが言いたい(笑) ウフッ
1件1件
もっと見る