つぶやき一覧

今更ながら『あの日の後悔と懺悔とそれと』のPVが10万を超していました!! ありがたや〜٩( ᐛ )و
11件4件
お久しぶりです。 と言っても誰?という人が大半だと思います笑 ここ約半年、仕事の疲れとやる気低下で全く書いてませんでした。更新しているのは、予め半年くらい前に書き溜めてたのを出してるだけです_(:3 」∠)_ これとは別に、この場を借りてスターをくださった皆様に感謝申し上げます。そして拙い文章を読んでくださって頂いてることにも感謝ですm(_ _)m 徐々にやる気を出していけたらなぁと思う今日この頃です。あと絵が下手ですけど漫画を描いてみたいなぁ。
10件5件
『隠し事は卒業する』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941489?star=1000 最近更新できてなくて済みませんm(_ _)m そしてありがとうございます( ;∀;)
11件
『小さい心の声』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25987979?star=100 ありがてぇありがてぇ( ´∀`)
8件
『隠し事は卒業する』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941489?star=900 今、色々ばたついててスター押せず、すいませんでしたm(_ _)m そして、これだけのスター……ありがたいです_(:3 」∠)_
13件
『あの日の後悔と懺悔とそれと』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25820588?star=3000 凄い数字です……本当に_(:3 」∠)_ ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
10件
『小さい心の声』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25987979?star=50 ありがたや〜ありがたや〜(=´∀`)人(´∀`=)
11件
『寺田を呼べ!』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25948202?star=400 ありがとうございますm(_ _)m 寺田の続編を作ってみたいものですなぁ(´ω`)
12件
『小さい心の声』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25987979?rank=2 ありがたい事ですm(_ _)m
8件
『空気』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25987283?rank=2 2位……????????( ̄д ̄;)
10件
こんにちは!『たわわな愚痴』のPVが3万を超えました!!皆様の暇つぶしになっている?様で嬉しい限りです。ありがとうございます_(:3 」∠)_
10件
『隠し事は卒業する』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941489?star=800 感謝の言葉しか見当たりません(=´∀`)人(´∀`=)
12件
『隠し事は卒業する』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941489?star=777 ありがとうございますm(_ _)m寺田は愛され者ですなぁ(´ω`)
10件
いつの間にか『たわわな愚痴』のスターが1500個に!!ありがたい事です٩( 'ω' )و
13件
こんにちは!今神奈川の自宅に到着しました!!今回の帰省は胃がキリキリする事ばかりで、寿命が20年は縮まりまりましたね笑 さて、明日から仕事頑張りますか……_(:3 」∠)_
7件
今から熊本に車で行って来ます! 仕事が忙しくて更新ができてない中での帰省なので、なんだかな〜と思いつつもあれはあれ。これはこれ。 安全運転でなんとか行かねば!!(。-_-。)
13件
『隠し事は卒業する』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941489?star=700
10件
また6月に熊本に帰るばいね〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
8件
最近身体がだるいなぁ……うーん_(:3 」∠)_
9件2件
『寺田を呼べ!』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25948202?star=200 ありがとうございます(´・∀・`)
7件
もう少しで5月ですが、それでもこの湿気の高さ…… 6月とかどうなるのでしょうか_(:3 」∠)_
8件
『隠し事は卒業する』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941489?star=500 ありがたいの一言ですm(_ _)m
12件
『隠し事は卒業する』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941489?star=400 _:(´ཀ`」 ∠):
12件
最近不幸続きでしたが、今日は嬉しいことが幾多かあり、元気をもらえました。 一つは「あの日の後悔と懺悔とそれと」に2000個ものスターを頂けたこと。そして、この作品のPVが10万を超えたことです!嬉しいやら恥ずかしいやら笑(^ω^) とにかく感謝しかありません!ありがとうございますm(_ _)m
14件
『あの日の後悔と懺悔とそれと』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25820588?star=2000 スターを2000個もありがとうございました!!拙い文章が少しでも向上すればと書いていたのですが、ちっとも上達しません笑 今、仕事でばたついてて、ストックが数個しかないので更新ができてなく、誠に申し訳ございません。あと少しして落ち着いてきたら、頑張りたいと思います!m(_ _)m
11件
『寺田を呼べ!』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25948202?star=100 ありがたや〜ありがたや〜(^人^)
13件
『たわわな愚痴』がトレンドランキング コメディジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25823137?rank=8 ひたすらに感謝感謝でございます_:(´ཀ`」 ∠):
16件
『隠し事は卒業する』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941489?star=300 3月中に300個スターを頂けるとは夢にも思ってませんでした( ̄▽ ̄;)ありがとうございます!!
14件
『たわわな愚痴』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25823137?star=900 皆様のおかげで、「たわわな愚痴」に900個ものスターを頂くことが出来ました!スター900個目は「夢 餡子」さんです!これからもタラタラと愚痴っていこうと思います(^ω^) 最後に、これまでスターを下さったすべての皆様に、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
14件
『隠し事は卒業する』のPVが1万を超えました!! なんとなく書きたかったから書いた。ただそれだけだったのですが、1万をいくとは……皆さん優しいですね!ありがたい限りです(´ω`)
14件
もっと見る