この作品は非公開になりました

はななつ

信じられないよ。

yuzu君。 いつも優しくてあったかい、曲がった事が大っ嫌いでeo.さんが大好きで…。 ふとコメント残してくれて、本当に嬉しかった。 一度、一緒にお酒飲みたいな…旅行でそっち行ったら連絡してみようかな
1件
はななつ
完結、お疲れ様です。 そして楽しい時間をありがとうございました。 怖さ有り、笑い有り、涙有り…。 登場人物が濃いキャラばかりで、顔も見た事無いのに大好きです。みんな(笑) 待ってます。続編。 そし
はななつ
yuzu君、ご無沙汰してました。 お父さん、順調に回復してますか? 家族も肉体的にも精神的にも大変だと思うけど、無理しないで下さいね。 実は7月に義父が亡くなり、今月は実母の手術と怒涛の日々を過ご
3件
はななつ
yuzuくん、お疲れ様でした!
1件
はななつ
yuzu君、体調大丈夫? 無理しないでよ~(;ω;)
3件
はななつ
スマホの広告わかる! イライラするよねw 携帯ショップから教えてもらった対策アプリを ダウンロードして結構改善されたよ。 ちなみに、Ad blockerってアプリ。 オススメです!
1件

count 0

恋愛 完結
52分 (30,890文字)
はななつ
完結、おめでとう?? 毎朝の楽しみだったよ。 朝から涙した時もあったw 面白い小説生み出すyuzuくん、マジ尊敬?? これからも応援するからね??
1件

count 0

恋愛 完結
52分 (30,890文字)
はななつ
yuzuくんの未来予想図だねw
9件
はななつ
yuzuくん、お誕生日おめでとー?? 健康で充実した、愛あふれる1年に なりますように。 遅くなってごめんよ( ;∀;)
3件
はななつ
良かった( ;∀;) yuzuくんの想い、ちゃんと伝わって良かった(´;Д;`)
1件
はななつ
yuzuくん、おはよー! てか、寝れなくて何となく開いたエブリスタ。 んっ?yuzuくんのラブレター!? 読みましたよ、ドキドキしながら。 恋してるんだなーって思ってたけど、育んでたんだね! 一気に眠
4件
はななつ
yuzuくん、おはよー! おめでとーヽ(*´∀`)
5件
はななつ
芋虫、数年ぶりに見た!w しかも可愛いわw 子どもの時は触れたけど、今は無理だな…
1件
はななつ
日本の海とは思えないくらい 綺麗な写真…。 額に入れて飾りたいくらいステキだ!
3件
はななつ
こっちも空気が秋になってきたよ。 10月になれば峠、雪降ったりするし… 北海道は夏終わった感じ…。 しっかしあっと言う間に時間が過ぎるね。 それだもん、あっと言う間に歳も取るわ…と思う今日この頃w
3件
はななつ
写真…凄い。 朝から癒されたよ。ありがとう! さっ、仕事行ってくる。 yuzuくんも頑張ってー!
1件
はななつ
yuzuくん、おはよー! 熱下がったかい? 休める時に身体休めてね。 しっかし海の写真が最高だね。 生で見たいわ。
5件
はななつ
葛根湯どころの騒ぎじゃ無かった(ノД`) 帰宅してからガッと具合悪くなりそうだね…。 無理せず、食欲あるならガッツリ栄養取って 薬飲んでたっぷり睡眠取ってね。 お大事に…(/ _ ; )
1件
はななつ
yuzuくん、大丈夫かい? 風邪のひき始めは葛根湯が効くよ。 悪化しませんように…。 右手にはサロンパスをww
5件
はななつ
yuzuくん、写真ありがとう! 今ジーンっと感動しとります(ノД`) ホントに癒される。 お盆とか関係なく海に行くyuzuくんの気持ち… わかったよ。 また夜から仕事頑張れるよ。 ホントに感謝!
4件
はななつ
コインランドリーへGO! やっちまったねw
1件
はななつ
めっちゃ波に乗ってる!スゲー yuzuさん、ユウさんっていうの? 実は私もユウです(笑)
5件
はぁ~癒される。 相変わらず素敵な写真だね。 こちら19度…。寒い。
3件