麻実
イベント参加ありがとうごさいました。 レビュー、遅くなってしまいすみません;; 甘っ甘ですねw すごくキャラクターが可愛くて、更に相乗効果で甘い雰囲気が加速してるのが、いいなと思います。 ま
麻実
面白い(´^`*) 斗真はポニテにすればいいと思う。 ってか、するべきww
麻実
イベント参加ありがとうございます 所々吹き出してしまいました。 原作を拝見していないのでアレですが…………、読みやすくて素晴らしいと思います(´^`*)
麻実
イベント参加ありがとうございました(´^`*) ヨウカちゃんにもスミレにも存分に萌えさせて頂きましたっ! 更新頑張ってくださーいっ( ̄^ ̄)ノシ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

麻実
アメブロからとんで来ましたww いますよね、男子on男子w うちの場合は、イケメンでなく………というか生理的に無理なタイプだったのでスルーしましたが………(汗) それから、浪川さんっ! いい
麻実
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 更新頑張って下さいね。

この作品は非公開になりました

麻実
甘くて最高なんですが、一つだけ! 緑間くんの座右の銘は「人事を尽くして天命を待つ」なので 本文中の「仁義を尽くして」となっているところを修正していただけると嬉しいです。
ネタバレあり
1件
麻実
ルカの学校生活がよみたいです。
1件
麻実
「うわぁ~! まりあは何て罪な女なの(ToT)」 とキュンキュンしながら読んでます(*^_^*) 頑張って下さい!
1件
麻実
待ってました! って感じです$OO 最近は女性主人公物も増えてきましたが、転性系が多くて…………。 私自身、゛女子力欠如゛なので(笑) 読んでて、軽いアルアル感が楽しいです$Gw 更新頑張って下
1件