凛りん
りかりーさん、こんにちは♪ 2000ページ突破!!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 本日分を読み終え、安心しました(笑) 本当に、本当にりかりーさんのお話の展開は私の気持ちを揺さぶりまくりま
凛りん
心結さん、こんにちは。 ハルたちの新しい出逢いで、またお話が広がっていきそうで、ワクワクしています。今後が、またまた楽しみでなりません((o(^∇^)o))
1件1件
凛りん
りかりーさん!!ありがとう~("⌒∇⌒") みんなの子供達も親以上の絆に恵まれますように♪ ほんとにありがとう!!楽しみ(*´∀`)
凛りん
よかったm(。≧Д≦。)m 胸のつかえがとれました(笑) もう、胸が、キューッってなって、涙がでちゃいました… もう、ほんとにりかりーさんの世界にはまってしまってます♪ またまた、次が楽しみです。
1件
凛りん
完結、おめでとうございます♪ と心から思っていまやすが、正直、さみしいです(笑) 私自身、大事に読ませていただいた作品だったので、しばらく会えなくなるのがホントにさみしい… でも、また璃子ちゃん達に、
1件1件
凛りん
◇miyu◇さん、コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。 ◇miyu◇さんの体調も気になっていたので、コメントするのを、実は控えていました…私がコメすれば、必ず返信して下さるので、ゆっ
1件
凛りん
クッ、クッ、クッ…目薬…龍桜ちゃんらしくて思わず笑ってしまいました(笑)ホント、声でちゃいました(笑)
1件
凛りん
確かに…(笑)この状況…どうするぅぅぅ~!
1件
凛りん
ほんとに好きっ!!この流れるような、自然で幸せが伝わってくる会話の嵐♪あぁ~、し・あ・わ・せ(*´∀`)
2件1件
凛りん
え~っ!!やだっ!!りおを助けて!無事でいて!!りかりーさ~ん!もう~私の心臓もバクバクですm(。≧Д≦。)m

この作品は非公開になりました

凛りん
麻衣ちゃん♪本当に可愛い~(*´∀`)可愛いすぎるでしょっ!!
1件1件
凛りん
な~んか、いいねぇ~(*´∀`)こういうやり取り♪こっちまで、幸せ~な気持ちになるわ~(*´ω`*)
凛りん
やっぱり、奏さんのお兄さんもかっこよかったんだ♪本当に大神家って男前!!読んでて気持ちいいわ~(*´∀`)
凛りん
あ~ぁ♪このふたりの距離感と時間がなんともいいのよね~(*´∀`) 本当に大好き♪心がホッコリする…
1件1件
凛りん
私は瞬殺されましたっ!!くぅぅぅ~~《*≧∀≦》
1件1件
凛りん
りおは、すっかりママななったんだね。 奏さんもりおママの成長ぶりにビックリ!!だろうな。母は、強しっ!!なのだ(笑)
1件
凛りん
美千代さんも、さぞかし素敵な 方なんでしょうね。
1件1件
凛りん
計算のない璃子ちゃんだからこそ、成せる技…難関も自然なかたちでなんなく、クリア!!凄いわ!!
1件1件
凛りん
本当にいい!!何て言うか…この璃子ちゃんにかかわる人達、それに、璃子ちゃんがみんなから愛されてる~ってわかる温かなまわりの雰囲気が、私は大好き!
1件

この作品は非公開になりました

凛りん
オプション技… それ聞いたら、明日香ちゃん気絶しそうなんですケド(笑)
1件
凛りん
えっ?やだっ!!何?どうしたの?りおもひかるも無事でいて!!

この作品は非公開になりました

凛りん
可愛いっ!!
1件1件
凛りん
ハァァァ~~……、机までもかぁ~、先を見越してのお話作り、すごいです。璃子ちゃんの周りには、ベールがかかったような温かさがありますね。
2件1件
凛りん
ゲンさん…やっぱり!そうだったか~~ 璃子ちゃん!!巡り合わせってあるんだよね~なさそうで、ありそうなお話だと思うの。だから、引き込まれちゃうのね~ もう、すっごく、すっごく、今後の展開が楽しみO(≧
1件1件
凛りん
奏さんって、歳のわりには、器の広い男だよね~!あ~、素敵だわっ(//∇//)
凛りん
璃子ちゃん!可愛い~O(≧∇≦)O
1件1件
凛りん
今度は、本当に復活!?だよねっ!! ハァ~、よかった~!ちょっと寿命が縮んだ…(笑)
凛りん
奏さんって、目を醒ました訳じゃなかったんだ…… 早くみんなを安心させて!!戻って来て!!
凛りん
え~っ!!この先が、ものすご~く気になる…消化不良みたいな感じ(笑) 続きがウルトラスーパー楽しみ♪ みかんさん、引っ張りますな♪(笑)
3件1件
もっと見る