この作品は非公開になりました

魔王義理
お疲れさまー 何見に行くのー?

この作品は非公開になりました

魔王義理
雨やばいて!!(笑) どうしよーーー

この作品は非公開になりました

うわぁー! 学校頑張れ! テストはみみなら大丈夫だから、落ち着いて解いてね! 頑張って( ´艸`)

この作品は非公開になりました

魔王義理
逆に自分で決める方がいいかもね!(笑) これからも、realに期待してるからね!

この作品は非公開になりました

魔王義理
なるほどー りょーかい!これからも更新がんばって

この作品は非公開になりました

魔王義理
あーあ、もったいないことしたー

この作品は非公開になりました

魔王義理
2人目か...............( ̄∇ ̄) 一位なのに負けたー どうぞってなにがー?

この作品は非公開になりました

魔王義理
掃除お疲れさまー! 最後にはどうなった??

この作品は非公開になりました

魔王義理
同盟いいなぁー(笑) テストとか色々お疲れさまー

この作品は非公開になりました

魔王義理
いいですねー テストお疲れさまーー!

この作品は非公開になりました

魔王義理
それってあのこと?

この作品は非公開になりました

魔王義理
良いなぁカラオケ!いこー! 点数たかいなぁ! ボランティアお疲れサマー
2件

この作品は非公開になりました

魔王義理
写メ見れないです(´;ω;`)(´;ω;`)
2件

この作品は非公開になりました

魔王義理
修学旅行どこなんですかー? いつ修学旅行なんですかね?(笑) 気になっちゃいました( ´艸`)
13件

この作品は非公開になりました

魔王義理
スイカ食べれないです(´;ω;`) Mimiちゃん少しお久しぶりです! 元気無かったときあるみたいですね むりしないでね
4件

この作品は非公開になりました

魔王義理
基本メガネでしたね高校は(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

魔王義理
依存されてみたいですねー( ´艸`) 中々面白いですね!その本かしてください!

この作品は非公開になりました

魔王義理
見たいですけど、プリクラとかはまたエブさんにペナくらいそうなのでやめといた方が............... Mimiさん成績良かったです! 二年生は一年の時より周りもレベルが上がってるので実質

この作品は非公開になりました

魔王義理
地震はなかったですよー? そちらの方だけでしょうか?

この作品は非公開になりました

魔王義理
Mimiさんは小動物ですね( ´艸`) つい撫でちゃいますよ(≧▽≦) 頼られるの待ってますね(`・ω・´) なで

この作品は非公開になりました

魔王義理
そこは、肩かしてもらってゆっくりしましょうよ笑 Mimiさんらしいですよ 相変わらす可愛らしいですね( ´艸`) 無理しないでくださいね(なで

この作品は非公開になりました

魔王義理
もしも、自分があーしたら良いとか思うのならば悩まないで相談してくださいね Mimiさんはまだため込む癖が抜けてないみたいですね おれがいますからいつでも良いですよ

この作品は非公開になりました

魔王義理
前も言ったように俺からは何も言えないですごめんなさい  ですが、応援は出来るのでコレからも頑張って克服しましょー!( ̄∇ ̄) Mimiさんはもっと頼るべきですよ(`・ω・´) 大丈夫です、ささ

この作品は非公開になりました

魔王義理
大丈夫なんですか?? 無理しちゃダメですからね!   心配ですよ 無理しないでくださいね!(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

魔王義理
なでなでしちゃいましたw もっと照れてくださいよ笑 沢山心の底から笑ってください! 一度自分の行動とかを他人目線で見てみては?? もっと成長しましょうね! 絡みましょうね(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

魔王義理
もちろん成長してますよ! Mimiさんは本当にすごいですよ! 羨ましいほどにいい子になりましたよ!(*´ω`*) なでなで これからも絡みましょうね

この作品は非公開になりました

魔王義理
Mimiさん成長しましたね! 嬉しいですよ! 肌が白いとか良いじゃないですか! 是非見てみたいです! 傷とかは気にしていたら他の人に気づかれますよ? 気にしないようにすれば、おのずと大丈夫で

この作品は非公開になりました

魔王義理
最初の頃より生き生きとしていて嬉しく思いますよ これからもエブで沢山のひとと話してげんきになってくださいね 自分も漢検後4点で合格でしたよ高校時代 頑張ってくださいね これからも応援してます

この作品は非公開になりました

魔王義理
お久しぶりです Mimiさん覚えてますかー? 前よりお元気そうで良かったです 無理はしないでくださいね お願いしますよ 以上空気からの一言でした(´▽`)ノ
4件

この作品は非公開になりました

魔王義理
れいかの性格がどことなく可愛いww 作者さんと、リンクしてるらしいよ みんなも読んで!! 今はページ数が少ないけど面白い 作者さん、頑張りやさんだからむりしないでね……
ネタバレあり