つぶやき一覧

みなさーん お久しぶりです 最近多忙すぎて更新がまともに出来ませんでした(´;ω;`) 先々週に風邪引いて先週には仕事が..... そして、木金に会社のクラブのグループ会社の大会がありまして惜しくも一回戦負けで応援に徹してました! 2日間でめちゃくちゃ焼けたのに 昨日は会社近くの川でボランティアで更に焼けてしまいました。 未だに風邪が治りません(´;ω;`) これから、更新が不定期になりますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2件
こんにちはー お久しぶりです。 ペナルティーが解除された日に、会社の行事で44.1kmを完歩して体中ボロボロでしたw これから、また更新再会していきますので、よろしくお願いします
こんにちは。 申し訳ないです。 社会人になり、少したてこんでました 新作更新ですが、前のように毎日出来るかが不安の種です。
1件1件
皆さん伝えるのが遅くなりましたが。 3月1日に私こと魔王義理は高校を卒業しました。 長いようで短い3年間でした。 これから一生モノの付き合いのある仲間に恵まれ、最高の1日だったと思います。 英語力が無いのに英語の先生とメールしたりしてますが、意味は分かっても返し方が分からず四苦八苦してます。 さて、落ち着いてきたのでやっと脇役君の続編を書いていけそうです。 4月からは本格的にかけたら良いなと思っていますので。 暖かく見守ってください。
2件2件
みなさま? ついに作業が………… 終わりましたぁ!! やっとのことで…… /_novel_view?w=22140561 これが新?脇役君の日常!ですょろしくお願いしますww
2件4件
今頃になりましたが。 小説を確認したら、ページか消されていて……… 修正作業に もう少しかかりそうです ご迷惑をおかけします 半分までは終わりました……… 思い出しながらですので所々違うかもですがご了承ください <(_ _)>
1件
皆さん!! ご心配をおかけしました! ペナルテイになったのはおそらく、 某青い鳥のサイトの事を214ページに書いたからだと思いますw だから皆さんもそのサイトについては書かない方が良いですよ?w 作品の方はそこを消しましたがダメなら新しく、コピペしていきたいと思ってますので、 よろしくお願いします。
6件
日曜日の事なのですが、中学時代の学年担の先生が四校合同講演会で講演を開くらしかったので同級生と行きました…… みんな行く行くと言っていたのに、来たのは7人だけでした。 内容は、東北大震災の後、震災にあった場所で夏休み課外を開いた時、体験した事でした。 内容は省きますが、所々ウルッと来ました。 その講演会を聞き、 震災にあった子達は可哀想だとか、同情されるのが嫌で、接し方を変えることは余計傷つけてしまうということを学び、その人にどんな過去があってもその人の人柄等を否定する事はいけないんだと、改めて思うことができ、良い体験でした。 「何様?」と言われるかもしれませんが、「この偽
実はつい2日前に地域別ランキングなるものをみたのですが…… 自分の作品が月間では、宮崎県ww2位でビビりましたww この駄作「脇役君の日常!!」を読んでくださる皆様ありがとうございます。 以上ありがとうございました。
1件
どうもおはようございます。 実は昨夜25時に発疹ができたので病院にいきましたww その時の状態は、全身をかきむしりたいと思うほどの痒みに、喉が腫れて呼吸がしにくい状態でした 病院で2時間ほど点滴をうつと?なんと治りました!!すげーよ病院!! となりましたww 診断の結果、蟹アレルギーとなりました まぁ長くなりましたが、いきなりアレルギーになるのってキツいですね……
2件1件
どうも、最近暇人になってきた魔王義理です 今朝早くに親が 「地区の運動会が有るから行ってきて」 この寒空に?orz はぁ、逝ってきますか……
2件
こんばんは… 本日は、実用英語検定を受けてきました! はぁ、間違いだらけで受かった気がしません(笑) (T^T) 来週から中間考査が始まります。 図書館にこの土日引きこもります(笑) 今回からは就職決まったからみんな手を抜くと思います! だからまぁいつも通りにクラス、トップ3に入るくらいにします。 長くなりましたが、中間考査の為更新が止まるかもしれません。 そこのところご理解のほどお願いします
1件
皆様、いかがお過ごしでしょうか?魔王義理です 今日は女友達と2人カラオケにいって参りました(笑) 女性歌手ばかり歌ってました(笑)( ´艸`) 最高点が92て何かビミョーですねww(´・ω・`) 自分のそんなに高くないのに高い曲ばかり歌うというww まぁ、カラオケ中に勉強教えてましたけども教えてる気がしないぐらい呆れました。はい(笑) だから、もういじり倒しました(笑)
明日から愛知に行ってきます🎵就職試験頑張って受かります!なので明日から約2、3日更新止まります💦ごめんなさい
1件
携帯返ってきました!今さっき携帯会社に行ってきました!まさか今日返ってくるとは…………
そういえば、昨日体育祭でした。(-_-)一応優勝しましたし楽しかったですが、体育祭の自分の団の絵を描く作業をほぼ1人でしていたのでストレスとちゃんとした絵が描けなくてテンション⤵⤵でした。疲れたし何もしてない人達が文句を言ってたしで、あまり充実しなかったですが、時々女生徒会長を弄って遊んでたので暇潰せましたwwうちの学校全部で900人くらいでそのうち女子が100人にも満たないので男にとっては自由度が高いです(。≧∇≦。)
携帯代機になってしまい更新できません😭😭