早速ありがとう😉 穂先と向き合う…深いなぁ…。難しいけど、何だか気持ちがしっかりするような気になって、そこが気持ちいいと言うかね。なかなか背筋伸ばして何かと向き合うって事が無いからね、自己満足💓 話しは変わって…やっぱり年齢には勝てないよね…あたしも腰が痛くて病院行ったら、なんちゃら狭窄症でね、足まで痺れるの⤵今は毎日お薬と、リハビリですょ😞ハハハ…💦 ぽち姉さんの体調が速やかに快方しますように❤
1件
ぽち姉さん、ご無沙汰してます!体調が思わしくなかったようですが、大丈夫ですか?北海道は先日夏休みが終了しました。今年はね、前にぽち姉さんから教えてもらっていてずっと気になっていた写経を始めたの!筆ペンも買って!…凄く集中力がいるものなのね…。でも上手く書けると嬉しいね。普段書いてる文字も、丁寧に書こうと意識してる自分が居たりして😌楽しんでやってますよ!! そして優理花は陸と海を久しぶりに見て大きくなった事に大喜び!いつか宝くじが当たったら、マンションに住んで猫を飼いたいと妄想をふくらませてます😅興奮しすぎて今、猫になってるの💓と私の脇から顔を出したり足に絡み付いてきたり…。雑記帳から猫が大好き
1件
ゆりさん、☆ありがとうございます😃✨
ゆりさん、初めまして😃 スター投げてくれてありがとうございました😃嬉しかったです☀ 自己満日記のようになってますが、またお時間あれば遊びに来てくださいね😃