つぶやき一覧

皆さま新年明けましておめでとうっ♪ 今年も(とてつもなくスロー更新かもですが…)ヨロシクお願いします!
復旧と復興は違うと思う。 復興ってさ、『興』つまり“賑わい”を取り戻す事だと思うんだよね…。 だから、本当の意味で、復興が進んでほしいと思います。    
今年もまた、あの日のあの場所で、黙祷と祈り歌をしてきました。 本当の意味での復興、また、未だ行方不明な方の発見、亡くなられた方のご冥福を祈ります。 みなさん、どうか『あの日』を、3.11を忘れないでください。  
今宵、我等は自由のもとにあり!
12717149 1192264513. 3185135191...
「リアル脱出ゲームTV TBSテレビ」で検索!  81(2-4)598 を解け、ってさ! 皆でやろうよ!
やったーーーー!!!! 高校の体育祭優勝したぜ!!!! ビリスタートからの大逆転!!!
只今より!漫画研究部!部員募集を!開始します! (とあるNew Wing HighSchoolにて!!) MARも居るぞ!よろしくぅ!!
春休みにまさかの宿題が・・・ 俺の春休み終了のお知らせ
今から人生初、献血なのだ
「ちょっとくれ。その一口が、好物に」 食わず嫌いが多い妹と弟を見てて思い浮かんだ一句。
  迷子・・・なのカナ...?   自分の、自分だけの 道(世界) なのに・・・     (創世神が)   (自分の世界で)   (迷子になった・・・)  
今日の名言!! <願わなければ、叶わない。思わなければ、伝わらない。>
地下鉄の電光掲示板のニュースで, まさかの誤字発見です!!    【…でシンポジウムをが開…】         ↑↑これ!!