この作品は非公開になりました

現実世界での種族について、質問があります。 ①:この世界は『勇気シリーズ』の5000年後のお話ということですが、天使や妖怪たちは、もういないのですか? ②:未来とルナ(妖怪と天使)は、5000年経
3件

この作品は非公開になりました

…種族名、何と読むのか知りたいのですが…… (こんな質問でスミマセン…漢字苦手で……)
夏木 未来/_ilst_view?w=23079545 「……カフェオレ? だったらいい店紹介しようか。 あ、それともコンビニの方が良いかな?」 ↑相手がオニキスギルドだって気付いてない。
うぉぉぉおおお!!!← すげぇコレかっけぇ!!です!!! 動きがみえる…!! ありがとうございます☆ いや、完璧ですよ!?(私が思うんだから大丈夫!!←)
1件
はじめまして! 夏木 ルナ/_ilst_view?w=23092070&未来/_ilst_view?w=23079545のペアで参加してます、紅玉の天使です♪ さっそくですが、よか
今日で3年目になりましたね。 そのなかで、唯一の知り合いであるあなたの所に来ました。 一度もお話出来なかったのが、残念です。 あの日亡くなられた全ての方のご冥福をお祈りしています。 (マイページ
1件
紅玉の天使
………魔学に関係あるのか?これは……

この作品は非公開になりました

なんていうか、すごい・・!! しっかりしてるし、勢いもあるし! とりあえず、同じ二創キュアを書いてる者として、応援してます♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

酷いコメが多いときは、私がコメント書いて、消火活動のお手伝いします♪ 応援してます!☆
出して頂きありがとうございました! ・・・めっちゃ可愛かったです✨←率直な感想
ネタバレあり
一気に読みきっちゃいました♪ 大いなる(笑)をありがとう!! (あー・・・自分も神様にデコつんされたい・・・) こう思ったのはアタシだけじゃないハズ☆ ・・・要するに、見える側になりたいんだよ
ネタバレあり
もしよかったら、/_ilst_view?w=20999967お願いします✨
紅玉の天使
めっちゃ楽しいーwww ‥ウチのレビィ/_ilst_view?w=20999967もお願いしていいですか?
紅玉の天使
さっき読んだのですが ....... もしよかったら、 ウチのフィリアス・レビィ/_ilst_view?w=20999967も 使って下さい・・・
4件

この作品は非公開になりました

良ければウチのフィリアス・レビィ/_ilst_view?w=20999967使ってやって下さいな☆