つぶやき一覧

※『青い春の愛』お知らせ 12月11日現在、強制非表示にかかりまして公開範囲を先へと進ませることも出来なくなりました。 よって、強制非表示のページを全て削除しようと思います。また、今後一切エロは書くのをやめようと思います。 R18指定しても無理ならば書かないほうがましなので。 また、もしかしたらこの『青い春の愛』小説事態を削除するかもしれません。 今、いろいろと試行錯誤してますが読者様、及び応援してくださった方々の想いを無化にすることのない最善策を練りたいと思いますので、決まり次第随時ご連絡します。 ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。
2件4件
強制非表示マジうざい
1件
やっぱり今日も寝れない
1件
そうだ、海へいこう
1件
いつも朝の6時とかに寝るのに何故か今日は既に眠い
1件
台風やばいwwwwww早くどっか行ってwwwwww
1件
やばい、最近「青い春シリーズ」が全く書けない いわゆるスランプ?でも殺し屋。の方はすらすら出るんだけどな……やる気の問題か
1件
やばい。心臓痛い。
2件
「青い春の音」の短編集、番外編の 「青い春の心」/_novel_view?w=22162479始めました。 ぜひ、そちらもお越しください。
ようやく「青い春の音」強制非表示から脱出できました!楽しみにしてくださった方々、本当にいませんてでした(´;ω;`)これからもよろしくお願いしますm(__)m
2件
「青い春の音」が強制非表示になり 楽しみにしてくださっていた方には 大変申し訳ありません(。´Д⊂) 只今、修正してエブリの確認待ち ですのでもう少しお待ち下さい! まだまだ書きたいことはあるし、 これからなので必ずまた 更新します(^^)d 本当に申し訳ありません。
6件
「青い春の音」は強制非表示になり、 楽しみにしてくださっている方には 大変申し訳ありません(>_<) ただ今、修正してエブリの確認待ちですので もうしばらくお待ちください! 続きはまだまだ書きたいことがあるので 必ずまた更新しますm(__)m 本当に申し訳ありません。
月のイスに座りたい。暗闇でも穏やかな気持ちでいられるかなぁ。それとも眩しすぎて慌てて降りるかなぁ。そしたら雲の上で寝よう。
停電してて14時間が経ちました。 あー、真っ暗!
わっほーい。台風やべーぞこれ