よしみ
桜を好きになりました。
3件
よしみ
読み終わったあと、すっごくすっごく幸せな気持ちになりました!
2件1件

この作品は非公開になりました

よしみ
話の内容に萌えまくりました。やっぱり朝陽天満さんの作品は最高です。
4件

この作品は非公開になりました

よしみ
はぁ…壮真めっちゃ可愛かったです……あまりにも可愛くて鼻血出そうです……(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

よしみ
最高に面白かったです!!エロはしっかり他サイトで読ませていただきました!
4件3件
よしみ
ツンデレはあまり好みではありませんでしたがユーリは最高に可愛かったです。
1件2件
よしみ
甘くて甘くて甘くて当分ケーキは無理ですね(笑)ご馳走さまでした!
1件1件
よしみ
先に太陽の話から読んだんですがやはりこちらも一気読み。甘くて可愛くて読みやすかったです。
2件1件
よしみ
始めてこんな衝撃的な展開を繰り返すBL小説を読みました。とても斬新で性格の悪い私には太陽みたいな主人公がツボで最後まで一気読みしました(笑)素敵な作品をありがとうございました!
1件1件

この作品は非公開になりました

よしみ
あまりに面白くて一気読みしました(笑)
1件1件
よしみ
大好物な設定にキャラクター、美しい文章表現、最高でしたごちそうさまでした。
1件1件
よしみ
こんなに甘くてほのぼのとした作品は 初めてでしたが最高でした
2件1件
よしみ
ちょっとワクワクが止まらなさすぎて どうしたらいいか分かりません。笑
8件1件
よしみ
萌え死にました。 そして涙出てきました。 栗子さん、本当に本当に本当に ありがとうございました。
1件3件
よしみ
健がカスでゲスすぎて途中何度もイライラして 読むのやめようかと思ったけど最後には 店長としあわせになってくれてよかった。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

よしみ
やっぱりでんこさんが書く小説は 内容がとても深くて読んだら 飲み込まれてしまいますね。 素敵でした!ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

よしみ
もうほんっとにユキハさんの書く小説は 中毒性があってヤバイです(笑) これからも楽しみにしています!
7件
よしみ
ひょえええぇええぇぇえ!!!!!! すすす、すす素敵すぎるうううぅぅ!!!!!
1件1件
よしみ
ふぁぁあああぁぁぁ!!!!!! 表紙がっっ表紙がっっっ……!!!!!! 表紙にこんなにテンション上がったの 初めてなんですけどっ!!!!!!
6件4件
よしみ
最後、お母さんの言葉に涙が止まりませんでした。 兄弟は、一番近い他人なんだなと私は思います。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
7件
よしみ
次郎くんツボすぎてヤバイ。 食べちゃいたい。真顔 更新頑張って下さい!
6件
よしみ
櫻李×輝を応援しています! 一樹には負けたくない!←
2件
よしみ
苺おおおおお愛してるううううう←
1件3件
もっと見る