橋本伸々

臨場感溢るる表現力

どうしてだろう。 こんな経験私はまだしたことがないはずなのに、光景が目の前に浮かぶ。 ゾクっとしてヒヤッとして胸が痛んで悲しくなる。 そういうところが優秀作品に選ばれる所以なのだろうなと感服しました。
1件1件
橋本伸々

難しいテーマとキュン

思春期の男子に訪れた親の再婚という変化の中で、幼馴染との甘酸っぱいやりとり。可愛らしいキュンと思春期の心の動き、すごくお上手だな〜と実感しました😄 朱莉ちゃんかわいい😍
1件1件
橋本伸々

はじめまして、よろしくお願いいたします。

葛西竜哉先生 はじめまして、橋本伸々と申します。 この度、東里胡さんにこちらの存在を教えて頂き内容を拝見いたしました。 私も星新一さんが好きでショートショートを中心に執筆しているのですが、この短編につ
2件

この作品は非公開になりました

橋本伸々

つながる日常

日々流れていく時間の中で、飛ぶように過ぎて行く時間の中で、過ぎ去った過去の時間を思い出させてくれるアルバムや実家の景色。 そういったアイテムから読者に日常の中に溢れる大切なものを教えてくれる作品だと感
ネタバレあり
1件1件
橋本伸々

のんちゃん

のんちゃんの可愛さや主人公や寿さんの人の良さが見えるとともに、のんちゃんに「ざ…」であることを隠さざるを得なくさせるような人間の怖さ、欲深さが垣間見えちゃいました。 あと5人の兄弟の行方も気になります
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

橋本伸々

みずみずしい感情

感情がみずみずしく伝わる文章というのはこういうことを言うんだなと思いました。 現実ではなかなか報われない幼なじみへの恋心が、主人公の思いが、気持ちが最後までヒシヒシと伝わってきました。 いつか誰かにラ
1件
橋本伸々

スマホの中のお嬢様

タイトルに惹かれてエブリスタ上で初めて読んだファンタジーでしたが、奈々子の過ごす日常の中に入ってくるスマホの中のお嬢様という非日常が楽しく読めました。 読むたびにレティシアが愛しくなっていく、素敵なお
1件1件
橋本伸々

リズムが好きです!

れなさんの作品、何作か読ませていただいたのですが本当に文章のリズムが大好きです!文章に引き込まれるというかスイスイと読み進められるというか。 とても素敵な作品でした!!
1件5件