このひかりに会いに行く

ウーバーイーツ系女子×書道男子! オムライスを俺に食べさせたい朱莉に、俺は、漢字クイズの勝負を持ちかける。

七澤 アトリ

13分 (7,528文字)
妄想コンテスト第158回「私を待っていたもの」優秀作品

29 802

あらすじ

「どうも、今流行のウーバーイーツ系女子です」 インターフォンのモニター越しに聞こえたのは、幼馴染の朱莉の声だった。 オムライスを俺に食べさせたい朱莉に、俺は、漢字クイズに応えられたら食べると勝負を持ち

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

難しいテーマとキュン

思春期の男子に訪れた親の再婚という変化の中で、幼馴染との甘酸っぱいやりとり。可愛らしいキュンと思春期の心の動き、すごくお上手だな〜と実感しました😄 朱莉ちゃんかわいい😍
1件1件

やっぱり関係性が素敵!

だいぶ読むのが遅くなってしまい 申し訳ないです…。 でも今回もほっこり楽しみながら読めました! 二人の関係がもう… 優しいというか好きですハイ(*'▽'*) 会話もどこかクスッとさせられて 思わず笑顔
1件1件