流威
完全にルカだと思ってたけど卓也ファン的には嬉しいです!
1件

この作品は非公開になりました

流威
後継者の条件、面白かったです!珍しくちょっと素直な利休君も見れて、今回も盛り沢山で楽しませていただきました! ネタはぼーっとしてるときに単語みたいなものとかが、ぽんって浮かんでくる感じです!あとは看板
1件
流威
凄く面白くて、一気に読んでしまいました!柔らかくてどこか切ない、雪のような雰囲気で、読んでいて心が暖かくなりました。続きを楽しみにしてます(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

流威
完結お疲れ様です!文庫の方で物足りなかったのはやっぱりこの二人のいちゃいちゃだったか……!って再確認出来ました、有り難うございました(*´ω`*)今回もとても面白かったです(ノ´∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

流威
一冊に絞るのは難しいので、二冊にさせていただきます。 まず、一つ目は岡崎琢磨さんの『珈琲店タレーランの事件簿』です。ライトミステリーなのですが、トリックより何より文に騙されます。 そして二つ目は、青木
1件
流威
待ってました!続きが読めて嬉しいです!!更新楽しみにしてます!
2件

この作品は非公開になりました

流威
こんばんはー!ギリギリになっちゃいましたけどキャラ番付間に合いますかね?1位秋人さん、2位葵ちゃん、3位香織ちゃんですかね!秋人さんは賑やかし担当ですよね。憎めないアホさ加減で大好きです(*´∀`)
1件
流威
なんだか葵ちゃんが可愛ちゃんで、円生が桐華さんに見えてきました。ポジション的にいうとホームズさんが樹利ですかね(笑)望月さんの書かれる女性キャラはみんな、まんま私の理想の女性像です!
2件
流威
完結お疲れ様です!更新する度何度も最初から読んでました(笑)今まであまり読んだことのない雰囲気のものだったので余計に楽しかったです!
流威
2章完結おめでとうございます!1度読んだら読み返したくなって何度も読んでます!そういえば葵ちゃんのプレゼントはちゃんとオーナーに渡せたのでしょうか?事件のごたごたですっかり忘れてました(´-ω-`)
2件

この作品は非公開になりました

流威
以蔵可愛い……!愛を込めて勝手にいーちゃんと呼ばせてもらってます(^^*)
1件
流威
気付いたら1日で読破していました……!今思うと、なんて勿体ないことをしてしまったと後悔してます(´・ω・`)もっとゆっくり読めば良かった……(-ω-;)庵さんの作品はどれも面白く、読んでいると情景が自
1件
流威
ついつい一気に読んでしまい、読み終わってからは涙が止まりません……!新見さんはもともとあまり好きではなかったのに庵さんの手にかかればこんなに素敵な人に!終わり方まで私好みで、そこにも感動してしまいまし
1件

この作品は非公開になりました

流威
法学部なんですか……!本当にテスト嫌ですよね。なるほど、擬人化すればよろしいのですね!