この作品は非公開になりました

終わっちまったかー、出来たら終わらないでまだまだ出してほしかったっす(笑) 良作をありがとうございました
1件1件
心に響く神作品でした。 一連の流れと作画のインパクトがガツンと来ました。 本編への繋がりもあり、モララーの今後にも注目したいです ボキャブラリーが低くてすみません 良作ありがとうございました!
ネタバレあり
1件2件
第!三!弾!おめでとうです! (WX;゚▽゚)おお、表紙にAAがwww 美味しい小説期待してますwww 応援してまーす!

この作品は非公開になりました

(WX・∀・)改めてコメントを 更新再開、これからの展開が楽しみです。表紙絵可愛い