お久しぶりです^_^ 小説いつも癒しとして楽しんで待ってまーす(・ω・)ノ
2件
我に返ったって俺がそう書いてたのね(*ノ∀<) なるほどですー!
我に返るタイミングって? 描写は非公開にされない程度に増やします!
1件
 プロローグこんな感じの一頁のみですがどうでしょう? どくどくと、真っ赤な鮮血が流れているのを、少年は眺めていた。我に返った黒髪黒眼の少年は血を流している女性へと駆け寄る。 「ディア……ナ……?」 女性の名を呼びながら、少年は止血しようと傷口を手で抑えるが傷口が多すぎる。少年の二つの手では塞ぐことが出来ず、血が止めどなく溢れる。 「レイジ…………くん?」 掠れた、今にも消えそうな声で女性は少年の名を呼ぶ。 それから手を伸ばして、真っ赤に染まってしまった右手を少年の頬にそえる。 「レイジくん…………なんで…………きたの?」 頬に手をそえながら、女性はにこりと笑う。消えそうな笑みを見て、少年は瞳
1件
公開しますた(o・ω・o)ノ 暇な時に読んでください。そんな頁ないですし(≧皿≦) お休みん(( _ _ ))..zzzZZ
はーい(o・ω・o)ノ
そう言えば再試(爆)があった気が…… ……………………うん。気にせず勉強とかしなきゃね。 そうそうそうそうそうそう。 そのうち、むかあああああし言ってたファンタジー(笑)を公開するんでしおりいらないし、レビューもいらないけど軽く感想聞かせてくださいな。 (o・ω・o)ノ<よろしくね
1件
スターありがとう(o・ω・o)ノ 期末終わってやっと小説書けるよう。 そうそう 御宅の猫ちゃんくださいなww
1件
スターあんがとうごぜいやす(何語?) いやいやそろそろがちでテス勉が鬱で鬱で。まあ、対してしてないけどね。それでも嫌だね全く。 そして描いた絵全て同じ方角を見ている恐ろしさww 素直に怖かったですww ん、まあ、何でしょうね? お疲れ様でしたヾ(≧∀≦*)ノ彡
き、気を付けます(⌒-⌒; )
ですよね。ウーン。やっぱり気長に書こうかな。 どうせ受験でそのうち書けなくなる予定だし
1件
俺も新しいの書いてて、そのために脳内プロット崩して桜のを終わらせる方法考え中ですっw
1件
お久しぶりですね(笑) 最近色々と忙しくて毎日更新が出来てないのが苦しいです(-_-;) 師匠も大学で忙しいのでしょうか? お体に気をつけてくださいね。 ps余所余所しいのは寒中見舞いだからですっw
1件
んーっ ならブレザーの色は紺色当たりで、スカートは水色くらいでどうでしょう?
お願いします。 色ってナオさんの中でイメージありますか?
1件
待って!!!黒ニーソ着けるのだから太ももは必要だからスカートの丈そのままで!!
1件
膝丈上に五センチ。 黒ニーソが有ればなお可。 イラストにも必要不可欠ですよ
ちょと短ずぎるww いや、まあ半ば冗談ですよww
1件
とりあえず剣はレイピアなんで形状が変わってしまう→ポーズが変になる→ナオさんに描き直しを言わざるを得なくなる って思ったけど、イラストってレイヤー(?)で分けてるから修正可能なのかな?可能なら修正頼みます。 あとスカート短いよ!!モラルを乱s(ry……ww
1件
設定は四月ですね。 なのでブレザー着用のはず!
一応作中でわブレザーなんですけどブレザーに修正可能ですか? くだらないことですが俺は中高を学ランでした。せめて作中でわブレザーをぉぉぉおおお!!!!
1件
描いてくれてて申し訳ないのですが……見てから判断でいいですか? それと服装って何色で塗るつもりだ~ とかあります?
1件
う~ん? サンプルさんには剣装備実装済みですか?
1件
剣……?あれ?小道具まで図々しく頼んでましたっけ?
1件
頑張ってください(≧∇≦)
かからないかからないかからないかからない
1件
頼みます!我々に希望を!
1件
そこはナオさんの腕の見せ所です。どう考えてもモモなのに消されない様に細工をうんたらかんたら
1件
ナオさん、先週の日曜にあいほーん5に変えたんだけど…………画質って素晴らしいね(T ^ T) 呟くところでも使ってるけど大丈夫?遅い?← あと、リンクなしで名前も載せてるけど大丈夫?←
8件
リアクション童◯www 何て名前だwww不名誉すぎるwww 了解しました、ボス!