この作品は非公開になりました

黒曜 頼
今年最後の投稿になるのか、それとも最後のラッシュになるかどうかは…………貴方次第です。 みたいなフリを入れてみたので期待してますww もちろんモモをお願いしますねww
1件
黒曜 頼
ちわっす。 ちゃっちゃっちゃっす。 何故新作発表日に教えてくださらなかった? まあ、そこはそのうち追及します。 とりま、作中の指摘を。 タマとは中学からの同級生とありましたが次ぺでは小
ネタバレあり
1件1件
黒曜 頼
まずはお疲れ様でした! 今思うと俺がこの作品を読み始めたのは百五十ぐらいからだから半分くらいの時からなんですよね。 毎回毎回の更新が楽しみで、日にちによってはこれの更新が日にち感覚を保ってた日も(
ネタバレあり
1件