二毛作
エブリスタらしからぬ小説 なんか本当に洋画を見てるような気分になる。 見せ方がうまいのかスピード感を存分に引き出してるんですよねこれが。 ワーナーとかが映画手がけても違和感ないような内容になってる
2件

この作品は非公開になりました

二毛作
青さんの変態加減 おっと口が滑った。 青さんのユーモアが爆発しているエッセイですね。 日常の出来事すら面白おかしく書いていて、この人ってラノベの中に生きてるのかなって思うほどです。 変態さ、おっと
ネタバレあり
5件
二毛作
表現力が凄まじいことになってた。 以前にアリスの方を読んでいたのですが、まさかこんなになっているなんて。 ただの描写なんですが、言葉選びが上手いのか、ダークファンタジー感がヒシヒシと伝わります。
ネタバレあり
1件
二毛作
かなり深く構成を練ってるんだなと思いました。携帯小説にしては重厚感があって読み応え満載でした。またちょくちょく見にきますね それでなんですが 描写がすごく丁寧でした。シンプルな言葉ですんなりと入り込
ネタバレあり
1件