つぶやき一覧

どうでもいいんだけど、机の電気の電球切れた 合掌
最近何かとバイトの休みが1日増えて余裕のある二毛作です ピタゴラス コンスタントに更新してますが 数オタどうなったんだよ! って言われてる気がしてます 更新してねぇよ!! ピタゴラスに気を取られて忘れてたんだよ! 今日書きためるから許してよ!! すいません、まじで書きます。 本当に書きます。 よろしくお願いします
1件
なっかなか伸びないピタゴラスに創作意欲全部もってかれて、数オタ全然更新してない二毛作ですが もうその間にピタゴラスよんでくれ、題材は同じだから、異世界じゃないけど数学だから! てな感じで心の内を叫びましたが 1月の大賞に向けたやつを書いているんです ただ残念なことに、全く進まない 設定と結末できてるのに進まない。 始めを書くわけだが見返すとクソつまらないからまた決しての繰り返しなの わたし、きっと一月間に合わないんじゃないのかな
1件
やっはろー 本当にやっはろー もうやばすぎて、やっはろー ゾンゾンびより 間違えた がっこうぐらしをみて、難民キャンプに引き返した二毛作です。 でもきちんとみてます、ぞんぞんびより、間違えた、がっこうぐらし。 製作にニトロプラスがいた時点で ん?となったんですがBパートはいってもほのぼの系だったので、なぁんだ杞憂だったかぁ何て思ってたら 「日常系といったな、あれは嘘だ」 とニトロプラスからくらいまして あひょーん! ってなりました。 って今回はその話じゃねぇんだよ!(逆ギレ) ただいま、9月のミステリーに出そうとして、生まれて初めてミステリーかいてます。あひょーん!
5件
友人きいくんより 「ピタゴラスはぁ、名前真面目な癖にぃ、中身がゴミ屑みたいに変態すぎてまじやばいわー、これやばいでしょー。はやとくーん!」 っていわれました タイトル変えたほうがいいのかな 変えるとして何があるんだろ。 とっさに思い浮かんだ候補 ① フレキシブル ド 変態 ② マキシマム ザ ヘンタイ ③ 変態の僕と愉快な仲間たち ④ 乳房物語 ⑤ アブノーマルフェチズム ⑥ いかんせん変態である ⑦ 僕が変態なのはどう考えても僕が悪い ⑧ 私の理性の中の消しゴム ⑨ それいけ!ヘンタイマン 全くもってろくなのがない……
2件
うわっふう、最近社畜でなんも更新できないズェ 休みの日もレポートやら課題やらに追われてPCが作業用BGMかけるための機械になっている気がしなくもない。 数学オタクはなんとか書いてますが、ピタゴラスに手が回らない。 あと、最近気まぐれで更新したラブコメ風のやつも書けない。 それよりもクリエーターアクターさんのやつがやばい。何がやばいって登場人物まともじゃないから展開が作者にもわからない。 これはやばい、なんとかして時間をだなぁ…… エッセイなんてツイッター感覚だ。そうだよ、だって1ページの文字量決めてないもん。 俺の小説は1ページ700~800っていう、意味のわから
2件
さてさて メイン小説である数学オタクなんですが。 いよいよ持ってベアトリアと地球の秘密に迫っていますが 高校生の時のアイディアと変更しております。 というのも、初めは普通に別世界として笑顔うとしていたのですが、作者である私自身が 「おいおい、数学オタクって言ってるし、数の矛盾とか銘打ってるんだから、矛盾を内包した数学で関係を表せよ」 って言い出しましてね、現在必死にこじ付け・・・いえ、数学の勉強中です。 独学で理数系大学の数学部3年の勉強や、あるいはこんなのつかわねぇよ!!って言いたくなるような変換、あるいは関数を勉強中です。 もうね、通勤通学時にいろいろ見てます
4件5件
小説イラストの公募があるらしいですね なんでも、小説のイラストを描いてもらえて、賞金10万だとか しかしながらあの絵柄はライトノベル勢には激しくマッチしない絵柄のため断念した。 ピタゴラスだけ表紙が無いんだよなぁ
1件
エデンの序盤書き直し いったい何度消せば済むのか 特徴として、メインの二つはどちらも序盤で笑いを誘ったらしい(意図してない) 下手に頭の中で出来上がっている分、制限があるんだよなぁ このラストは結構自信あるから是非見て欲しいわけなんだが、まず序盤なんだ、竜頭蛇尾なんだ。 いや、蛇尾はいかんな
2件
やっべぇな、エデンシリーズが壮大すぎて扱いきれてない感がビシバシきてる その理由が閲覧数の少なさや。 ラノベカテは不遇だと青さんが言ってたがこれはやばいぞぉ? ま、まぁ、まだページ数が少ないからだし(震え声) 俺が本気出せばもっと伸びるし(白目)
2件4件
俺の作品、数学おたくシリーズが有名だという話を聞いて大困惑。 さらに、特集にもピックアップされたことがあるだと? 全く知らない、全く知らなかったぞ!
3件
/_novel_view?w=23599406 ついに、ついに、短編を書くことができました(震え声) ひみりさんからの依頼を受けて書き上げてやったぜオラァ! なぜか短編となると、恋愛ものっていう思考が強くて、私にゃ似合わない恋愛もの書いてしまいました。デュフコポォwww 深夜のテンションで書き上げたら内容がないよう……ごめんなさい。 5分で多分読めます。(よめません) 他の作品も、この調子で頑張るぞ!(白目)
2件
あっかーん 通信規制来てもうた ???「ウチのカードが、朗読の時にラグがひどいって告げてるやん」
4件
突然彼女が降ってきたのヨーコちゃんまじペロペロ
1件
俺も料理系のエッセイやろうかな… タイトル? えー マスカット竹中 でいいかな?
今゛か゛ら゛C゛A゛S゛し゛た゛い゛と゛思゛う゛ん゛だ゛け゛ど゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛
まほかのくっそ面白いんでしゅケドォォォォォォ!! やばいあのダークな感じ好き、どしよまどマギっぽいあの救いのない感じがたまらん、やべぇぇ寝る時間ないw
6件
ボカロの曲がやばいほど千早さんなんだけど
くそねみ 本日テスト バイトでなにもできてない 俺氏オワタ
まじでレビューとかコメントほしいよね
そういえばエブリスタ内で仲良くしてくださるかたを募集したい。エブリスタでもボッチとかクソワロ
2件
筆がすすむよおおおおおおおおおおお
やっぱ点プレ異世界物は点プレがあるからその場のノリと勢いである程度まで進められるからはかどるねぇ。
異世界言ったら本気出す がなんか分かりませんが書いてて楽しいのでこれから更新がはかどりそうです!!
最近レビューが来なくて作品の悪い部分が浮き彫りにならない……
ナルトの映画を久々に見たんですが、画質悪すぎじゃないですかねぇ…… 画面がぼやけてるんですけどねぇ…… くっそ…泣かせやがる
凛ちゃんのくっそ可愛いMMD見つけて テンション上がるにゃー!>ω</
最近全く更新できずに申し訳ありません。 学校のテスト期間と だめんずキッチン3の編集作業に追われています。 もうしばらくお待ちください お待ちの間、ご愛読していただいている作品の読み直しをお勧めしております。 伏線がなにか探ってみてください
りんりんりんがべー タカラモノズで凛ちゃんが来るかなwktk
ふぁーwwwwww ピタゴラスの遺言の閲覧数が1500いったぁぁぁwwww やっはろー、もやし炒め職人、二毛作だよー そしてみなみなさまありがとうございます。 しかし!人間のよくとは恐ろしいですね、今度はしおり数で1500目指すぞー!! 現在217………… な、何倍だろう、えっとかるく7倍かな?うんうん、いやよく考えよう、しおり数1のときから考えれば今は217倍に増えたんだよ! ふはははは、ならばいつか1500に届くはずだぁぁぁぁぁぁ?wwwww それはさておき ピタゴラスの遺言。第一部いよいよクライマックスだぜぇぇぇ(某赤いイマジン風) いろいろありました。一行に湊は主
1件
もっと見る