つぶやき一覧

私が住んでる地域は今日、梅雨明けしたらしい 本格的な夏到来! 来週辺りから週刊予報だとずっとじりひん太陽なんだよね… 暑いのやだぁ…(´Д` )
1件
docomoのdtabってやつをよく使ってるんだけど、ついさっき電源ボタン部分が気づいたら取れちゃっててやばっ!ってなった… 一応、とれた部分探したら転がってたから元あった場所にはめたらどうにか電源オンオフは反応するからよかったもののこれは携帯会社へ行った方がいいんだよな…? でも、今新しいものに変えるちょっとまずいんだよなぁ… うーん…どうしたものか( ´~`)
1件
在庫入るの待ってるんだけど、予約の時点で売り切れちゃうから中々、手に入らんのだが… ちなみにもうこの件を数回繰り返してる いつになったら手に入るん…? ちくしょー。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
野球見て負けてると癇癪起こして叫ぶ父親がマジでうるさい(-""-;) 近所迷惑になるからやめてほしいんだが… ついさっきも何回も叫んどったし 少しは大人しく見やがれっ!!
1件
結局、プロセカに提供された曲消されるらしい…(´-ω-`) 2曲あるんだけど、どっちも 好きな曲なだけにとても残念でならない CDとかってどうなるんだろ できれば欲しいんだけど、回収されちゃうのかな…( ´~`)?
1件
意外と毎回楽しみにしてるアニメ『WIND BREAKER』 褒められたりするとすぐ顔を赤らめる桜すごく可愛い(*´艸`*) あと、タイマンの時の蘇枋がめっちゃカッコよくてやばっ!ってなった 絶対、このキャラ人気やろって思った ちなみにCVは島﨑信長さん 初めは試しに入れてみるかって母と話してていつの間にかしっかり私も母も見入ってるっていうね…(´∀`;) 春アニメの中で一番、好きなアニメかもしれん
1件
プロセカに楽曲提供していた方が逮捕されたらしい… 私もついさっきニュースで初めて知ったんだけど(´∀`;) この提供曲、結構気に入ってるし、推しグループ&推しキャラバナーイベだったからできれば動画消さないで欲しんだけど、どうなんだろうね… ちなみにCDはもう出てる 色々な人に楽曲提供してもらうのはいいんだけどこういうことがあった時、困るよね…( ´~`)
1件
昨日のJアラートの関係でその時間帯にやるはずだったアニメが潰された… 今日、見れる~♪って思って楽しみにしてたのに録画を再生したらずっとミサイルの話ばっかでさすがに(´・ω・`)ってなった まぁ、違う日に放送を予定してくれるみたいだからよかったけどね もし、仮に放送されんかったらニコ動で見よっと
1件
不祥事があるとすぐ記事になるよなぁ… 今日も不祥事があったみたいで某大御所声優さんが記事になってて色々見てたんだけど、前まではこんなにも取り上げられることなんてなかったのにね まぁ、そういう時代になったってことなんだろうな…
2件
んー…スマホの電池残量の表示が変わらないからもしかしてって思って再起動させたらごっそり減ってた… 壊れてはいないと思いたいけど、どうなんだろ 機械に詳しくない私にゃあ、ちょっと分からんわ(´∀`;)
1件
何か知らんけど歯も欠けよった…! 何なんだ今日は… 歯医者行かんといかんくなったじゃん お金また出てく…(;∀; )
2件
ついに恐れていた事態が… 悲報!同人誌1冊ずつで来まーす\(^o^)/ はぁ…金作らんと… イベントの時期に頼まん方がよかったわ…( ´Д`)
2件
同人誌5冊頼んだのはいいんだけど、5冊のうち3冊だけ先に来るとか聞いてなぁ~い…。・(つд`。)・。! 金作り直しだし、余分に手数料とかかかるやんけ あと2冊もバラバラで来たらと考えると泣けてくるんだが…
1件
東京喰種はやっぱり良いアニメだ(*´艸`*) YouTubeで無料配信してて再視聴中… ちなみに昨日はちょうど月山が出てる回でした 当時も思ったけど月山ってキャラ的にちょっとアレなんよな…(´∀`;) パット見はカッコよくていかにも紳士的な感じなんだけどね… 宮野さん、ようあんな強烈なキャラやったなぁ… 声優さんはすごいねって改めて感じやした(´ω`)
1件
あー…いかん… サンプル漫画を見るだけでニヤけとる自分がおる… はたから見たらめっちゃ変な奴よな…(´∀`;)
1件
好みの絵柄だけポチって閲覧履歴に入れて在庫状況とか見てるんだけど、また欲しい同人誌が増えよったわ…(´∀`;) はよう入って欲しいけど、5月にイベがあるから多分その後にしか入らなさそう… 入ったら速攻でポチったるって思ってる今日この頃 金額はまた5000円以上いくんかなぁ… そう思うとヤバいカプにハマっちゃったんだな、私って思う(ー_ー;)
1件
キタニタツヤさんの『次回予告』って曲、結構印象強い 日曜アニメ『戦隊大失格』のOPになってるんだけど、MVめっちゃ昭和なんだよなぁ 文字のフォントとかイラストとか子供が一緒に歌ってたりするとことか昭和のアニソン要素満載 今回はアニメでEDに回ってたから次回どういった感じになってるか楽しみ(´ω`)
1件
届いた同人読んでニヤニヤ止まんねぇー やっば…
2件
映画本編見てないのにその映画の同人を買う謎な私は多分、変な人なんだろう… でもね、サンプル見てたらこう何かぐわーって来るものが自分の中であったんよ それからもう気になりすぎちゃってダメね、毎日漁ってる(´∀`;) そして同人で5000以上いったのどハマりしてたリボーン以来かも…
1件
また1冊で頼んじゃった…(´-ω-`) 入る日が違ってもまとめて発送ってやつがあればいいのにね…
1件
来期アニメは良い曲あるかなぁ… あるといいなぁ… とりあえず、黒執事は確実に入れるの決定だし、めっちゃ楽しみ(´ω`)♪ あと、OP・ED誰が歌うか気になる
2件
今日6000円以上本代で金飛んで行きやした… ヤバくないか…(´∀`;)? 一気に飛んできすぎ! まぁ、手を広げすぎた結果がこれですよ…はぁ…( ´Д`)
2件
今月もお金に羽が生えて飛んでいく… 主に前半… 休みの日と漫画が出る日が合わなくて中々、買いに行けん とりあえず4日休みでしょ、漫画買いに行くでしょ、買う予定の単行本6冊+雑誌3冊… わーお、悲惨だなぁ~/(^o^)\
2件
最近、とあるアニメ映画の同人が気になって仕方がない… とらのあなのサイトでピックアップされてて何でこのアニメの同人が?って思って1個試しに見てみようと自分が気に入ったイラストのものをポチったのが運のつき ばっちし泥沼にはまりかけてる…(´∀`;) このアニメ映画自体は観てないから内容よく分からんけど、宣伝動画のコメントを見る限り評価は良さそう でも、確実にハピエンではないと思った もし、TVでやる時があれば、見てみようかな…
1件
何でごみ捨て場の戦いTVアニメでやってくれないのかなぁ~ まぁ、映画観に行くけどさ でも、できればTVアニメでやって欲しかった…(´・ω・`)
1件
いざ戦場へPart2! ※友達とチョコ売場行ってきます(`・ω・´)ゞ
1件
映画ガンダム観る人やっぱり男性の方が多かった 初日の一番最初の上映時間に間に合うように行ったんだけど、すでに人がすごく多くいた まぁ、全員が全員ガンダムを観にきたわけじゃないんだろうけどそれだけ期待が大きかったってことだよね~ 私はとりあえず普通に観えたし、よかったかなって思ってる それにしても新キャラやってる下野さん優しそうな見た目でいい人そうだったんだけどなぁ…(´・ω・`)
2件
明日、久しぶりに映画を母と一緒に観に行く 映画はガンダムなんだけど母が観たがってて私巻き添えみたいな感じ… ガンダムSEED DESTINYはTVアニメは見てたけど、もうずいぶん昔だから内容覚えてないし、ガンダムSEEDにいたっては全く見てないから映画観ても内容が分かるかわからん…(´∀`;) まぁ、そういうものとして観るしかないかなって思ってる それよか2月にやるハイキューの方が私は観たい…(´ω`)
2件
寒い!! 今までが少し暖かかったから余計に今日の寒さがツラい…(´∀`;) 雪積もったら雪うさぎ作ろうかと思ってたんだけど、思ったより積もってないので作れんわ 今年は無理そうかな…(´・ω・`)
2件
いざ戦場へ! ※戦場=チョコレート売り場です
3件
もっと見る