五月雨鴉奏

こんばんは(´ω`)

可愛らしい女の子ですね! ぜひ色を塗らせていただきたいのですが、線画をお借りしてもよろしいでしょうか? 勝手に借りるのも悪いかなと思いましたので、コメントさせていただきましたm(_ _)m
2件4件

この作品は非公開になりました

五月雨鴉奏

こんばんは

色塗りが終わりましたのでお知らせに参りました! 許可をいただければすぐに投稿いたします(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

五月雨鴉奏

塗ってみたいです!

はじめまして! 素敵な線画、是非とも塗らせていただけないでしょうか?
1件

すごっ!!

こういう塗り方もできるんですね! すごいなぁ~ 私の場合、いつも単色で塗るのでこういった塗り方が新鮮すぎてビックリしてます! パンクな感じがいい味醸し出していてとても良いですね~ ピンクの髪も
1件1件

この作品は非公開になりました

すごく素敵です!

可愛くてとてもよくできてます! 私が描いたものは不安そうな表情でしたが、ひまわりさんが描いてくださったものはほんわかしていて良いですね(*´ω`*) トーンもイラストにさりげなく貼ってあるので、雰
1件

この作品は非公開になりました

綺麗ですね(*´艸`)

服の赤と髪の青色が反対色なのですごく映える色合いで綺麗です! それでいて丁寧に色も塗られているので素敵なイラストに仕上がっていると思います こんなにも素敵な色合いにしてくださり、ありがとうございま
1件1件

可愛い(*´ω`*)

口元を隠すポーズがすごく可愛らしくていいですね! 配色も全体が灰色の暗い色なので水色が映えてとても綺麗です 素敵なイラストに仕上げてくださり、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

かわええなぁ~(*´艸`*)

可愛いの一言につきますね! 私の描いたイラストとはまた違い望月さんらしさも出ていていいですね~ 私のはちょいふてぶてしさが残ってるけど、望月さんが描いたことにより可愛さが倍増してる 描いてくださ
1件1件

女の子!

女の子だったんですね~ それも和菓子職人! 菓子職人っていったら洋菓子っていう固定観念が私の中にあったのでとても意外な組み合わせで新鮮な感じがします.゚+.(・∀・)゚+.゚ 可愛い女の子に枕を
1件

この作品は非公開になりました

かわええなぁ( ´艸`)

優しい色合いですごく素敵ですね! 遠慮がちな表情がたまらんのです( ´艸`) 曖昧な説明をしてしまった髪の長さもちゃんと合ってます! この度は描いてくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

素敵なイラスト(∩´∀`∩)

すごく綺麗で丁寧に描かれていて素敵です! 私が描くのとはまた違った雰囲気になってていいですね(*´ω`*) 数字についてですが、この子達の前にもう1人描いている子がいてその子との区別みたいな感じで
1件

可愛い~(∩´∀`∩)

ミニキャラ可愛すぎですね! 等身大とはまた違った良さが出てると思います 3人でわちゃわちゃ楽しそうだなぁ~( ´艸`) 素敵なコラボありがとうございます!
1件1件

素敵です(∩´∀`∩)

紅茶の似合う素敵美男子になってます! ポーズも決まっていて優雅な感じが伝わってきていいですね! とても息抜きとは思えない綺麗な仕上がりに描いてくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
1件1件

カッコイイ( ´艸`)

すごく素敵です! 私が男の子を描くとどうしても女の子っぽくなってしまうので格好よく描いてもらえてとても嬉しいです(*´ω`*) 綺麗に描いてくださりありがとうございました!
1件1件

ほのぼの(*´ω`*)

可愛らしくてすごく癒されました~(∩´∀`∩) 猫は水苦手ですからね 捕まえるのに苦労しそう…(-ω-;) 引っかき傷だらけで飼い主さんがお風呂に入れてそうです 私もよく分かっていない中、無理
1件1件

ヤバい…

可愛い…可愛すぎじゃないですか! すごくもふもふ…! 気持ちよさそうな毛並みを触りまくりたい…! なでなでしたーい(∩´∀`∩)
1件1件

美しい…( ´艸`)

クールな感じですごく素敵です! こちらを見つめてる熱い眼差しや苺を口元に持ってきている動作もいいですね! こんなにも美しく気高い綺麗な女性に描いてくださりありがとうございます(∩´∀`∩)
1件1件

この作品は非公開になりました

かわゆい( ´艸`)

めちゃくちゃ可愛いです! 仕草もポーズもすごく良いですね(∩´∀`∩) 私のとはまた違った良さの可愛さがあると思います これはこれで素敵なイラストですよ(^_^)b 丁寧に可愛く描いてくださり
1件

すごい綺麗~(∩´∀`∩)

背景の炎が薔薇の形になってる! すごい素敵な演出ですね! ロゼ君もカッコいい…( ´艸`) 丁寧で綺麗に描いてくださりありがとうございました(*´ω`*)
1件2件

可愛い!

すごく可愛いです! ぽてぽてしてるとこがいいですね~ 背景もイラストと合っていてとてもいいと思います こんなにも可愛らしく描いてくださりありがとうございます(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

すごく素敵な1枚!

和やかな雰囲気がすごくいいですね! 会話が聞こえてきそうです( ´艸`) それと私が描くよりもめちゃくちゃ可愛らしくなってる! 紅茶まで入れてもらえてきっとこの子も喜んでると思います(*´ω`*
1件3件

この作品は非公開になりました

五月雨鴉奏

すごく素敵です!

色の雰囲気といいすごくいいですね キラキラしてる! それにイチゴお嬢様がとても美人さんに( ´艸`) 服も問題なく似合ってますよ~、大丈夫です 描いてくださりありがとうございました(*´ω`*
1件

この作品は非公開になりました

五月雨鴉奏

綺麗な女性に!

すごく美人さんになってる~! 大人な感じも出ていていいですね~ 手に持っている苺も美味しそう( ´艸`) 背景もビシッと決まっていて素敵です!
1件1件

この作品は非公開になりました

すごく美味しそう!

バニラアイスにドライフルーツがのっていていいですね! すごく食欲がそそられます( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

すごくかっこいいです!

私のイラストが女の子っぽいのでそれと比べると断然男の子に見えます! 大丈夫です(^_^)b 風に靡いてる感じも良いですね~ 丁寧に描いてくださりありがとうございました(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

可愛い~(∩´∀`∩) めちゃくちゃ可愛いです! ちょこんとした感じがいいですね ミニキャラが生かされていると思います 描いてくださりありがとうございます(*´ω`*)
1件2件
めっちゃ私好みのイラスト~(*´Д`*) かっこかわいい感じがすごく好きです! もう3度目になるんですね 今回も描いてくださりありがとうございます(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

私が描いたやつより魔法使い感が出ていて良いですね! 炎使いらしいイラストですごく上手く描けてますよ(o´∀`)b 全く下手ではないです! 描いてくださりありがとうございます(∩´∀`∩)
1件

この作品は非公開になりました

すごく素敵です! かっこ可愛い感じがたまらなくいいですね~ 息抜きにもかかわらずこんなにも素敵に仕上げてくださりありがとうございました(∩´∀`∩)

この作品は非公開になりました

すごく綺麗です! 丁寧に色も塗って水までちゃんと入れてくださってとても嬉しいです! 描いてくださりありがとうございました(∩´∀`∩)
1件1件
もっと見る