つぶやき一覧

【帰ってきた?奥多田】 大変ご無沙汰しております。 初めましての方は初めまして。 「今後コチラでの執筆はしない」と宣言してから 10年近く経ちました。 あの頃の奥多田は若かった……(トオイメ) と言うか、サイト自体もすっかり成熟しましたね。 落ち着いたと言いますか。 奥多田は落ち着いついてませんがw しばらく「小説執筆」から遠ざかっていましたが、最近になり 「声劇台本」と言う形で執筆再開しました。 ……で、しばらく書いていて思ったのが 「やっぱり"小説"を書きたい」 でした。 会話だけで話を成立させられる程の技量は、今の奥多田にはまだ無いし、 「誰かが声を当
【お久しぶりです】 今までスターを下さったり 私の作品を読んで下さった皆様 本当にありがとうございます m(_ _;)m 私はこのサイトの運営方針(クリエイター軽視)が気に入らないので 今後は他サイトで執筆する予定です。 こちらに掲載・完結済みの作品も移動させるつもりですが 多忙な為中々出来ません… 小説ではないですが、現在の奥多田は文筆業にて収入を得ております。 その合間を縫って…と言うのもキツく(汗 移動先も無料サイトですので(作業が済んだら告知します) よろしければ引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します m(_ _)m 新作のプロットも出来てはいますが… 書く時間がな
こ○○○は、奥多田です(^-^;) 「エブリ断筆宣言」をしておきながらちゃっかり「スマホ小説大賞」だかなんだかに応募してしまいましたwww← 散々エブリ運営にクレームした作者の作品だし、文字数も足りてないかもしれないのに…(汗)← まぁ「既に発表済み作品」なんで、少しでもどなたかに読んで頂けたら…程度です^^; 「愛のために」/_novel_view?w=11713172をピンキー部門に 「GIFT ~麦の精より~」
【お知らせ】改名しました【と・もう1つ】 こん○○ちは、「元」奥田ですw 2013.3.30 本日をもって改名しました。 そして…エブリスタでの執筆活動は今後致しません。 読み手専門に徹します。 (以前から好きなクリエーターさんの作品を読む為に登録解除はしません) 以前から考えていた事です。 …エブリスタの"緊急改悪発表時"から。 何度も事務局に抗議しました。 納得行かないことは問い合わせもしました。 しかし、広報担当「星 みなみ」は、コメント欄に 「どうしても回答が欲しい場合はメールでお問い合わせ下さい」 と記載していたので送った数々の問い合わせメールには
いやぁ… "ついうっかり" 「E★エブリスタ賞」 で面白い作品を見付けて読みふけってしまい "自分の執筆が滞ってしまった" なんてとても言えない奥田です← 先日締切で一般投票で1位だったので、正式発表(11/28)でグランプリをとる事を切に祈っております… ホラーが苦手ではない方は是非! 「コンビニ」/_novel_view?w=21936285 オススメです!(⌒▽⌒)
*執筆再開……?* またまたお久しぶりの奥田です。 大分体調が良くなって来たのでリハビリがてら久々の執筆開始。 新作の構想もあるのですが… とりあえず "今頃コイツらどーしてんのかなぁ" と思い← 「尚&美優のバカップル」に再登場願いましたw /_novel_view?w=22860539 ちまちま更新+短編になるかと思いますが、宜しければまたお付き合い下さいませ♪ (^-^)y *奥田* ("コレ読むの二度目!"と言う方スミ
ご無沙汰しております、奥田ですm(_ _)m 最近はリァ多忙に加えて体調を崩しており、中々「ガッツリ執筆」の時間がとれずたま~にチラッと詩を追加する程度ですが…(汗) 皆様にはいつも感謝しております(^-^) 完全復帰まで、しばしお待ち下さいませm(_ _;)m