つぶやき一覧

新年明けまして おめでとうございます!! そしてそして、 お久しぶりでございます。 雛ですっ** 3ヶ月ぶりぐらいかな?? せめて新年の挨拶だけは…! と思って復活しました← 2014年はいよいよ 受験本番ですね✏ 私のところは2月の始めに 私立の試験です。 それで3月中旬に公立後期… って感じですね。 エブでも受験を控えてる方が たくさんいると思います。 お互い頑張りましょう🐤゙ 私はやれるだけのこと、 精一杯やりたいなーって 思っております*← 受験が終わったら本格的に 復活する予定です🌱 ではでは。 またね(●´∀`●)/゙
こんばんは!! 今日で中間テストが 終わりました!! うぇぇぇぇい!!← 結果どうかなー… 今回結構勉強頑張ったんだけど… けど、数学← 時間配分間違えた← けど頑張ったんだよ!! あああああ← 奇跡起これ!! 奇跡かもんかもん!!← HK 今日、部活の送別会でした🌱 膝掛けにネックレスに カイロにバスセットに お手紙に…… い-っぱいプレゼント 貰いました♥ 皆ありがとう(●´∀`●) 大好き🐤゙ またこれから心機一転して 勉強頑張ろ✏゙
こんばんは。 少しお久しぶりに なってしまいました。 雛です🌱 最近何かと忙しく、 バタバタしていたため realの更新が出来なくなって しまいました。 栞を挟んでいてくれた方々、 本当にすみません。 今日で中学校生活の部活が 終わりました。 つまりは引退です。 これからは勉強一色の 生活になりますね…(。´Д⊂) 部活を引退しても、 心機一転して realの方は続けるつもり だったのですが、 どうやら難しくなってしまいました。 この前返ってきた 模試の結果がすごく悪く、 親に 「もう携帯を開くな」 と言われてしまったからです。 だから、勉強に集中するために 一
4件
こんばんはー🌱 雛です🐤゙ ここ最近、 ふっと思ったのですが…、 『雛ってここに友達いなくね?←』 はい、友達さん、 いないんです← 寂しいとか言わないで☁ 昔はいたんですけど… 今は話す人がいないんです💦 せっかくここにいるんだから 話せる友達欲しいじゃないですか😒← ってことで! 皆さん、じゃんじゃん コメ送ってください! 大歓迎です!♥ 正直言って、 どうやって自分から 友達作ったら良いか よくわかんないんですよ← 毎回、いつのまにかパターン🐶 普通に声かけてもらって 平気ですよ🌱゙ コメ残してってください🐤 以上、雛でしたーっ🎠
1件
新しく恋愛小説を書こうと思うのですが... どんな小説が良いでしょうか!? 皆様の意見、お待ちしてます♥
2件
ヤバいぞ(笑) 私の部屋のクーラー、なんか臭いぞ(笑)
改名しました! 琳瑚→雛苺*゚に! 把握よろしくです🌷
1件
こんばんは。 琳瑚です。 お久しぶりになってしまってすみません。 このところ、忙しくて…💦