つぶやき一覧

おっすオラ悟……おっと間違えた どうも初めましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんにちゃ、饅頭やで いやぁ、低浮上
2件
更新再開! おっ久し振りっすナぁ… ちょっとね、他サイトで活発になってるから、平日更新かね? わからんけど。 NANASI君には負けないように、例のアイツには……何故か先生って呼ばれてるから、まあいっか☆ 取り敢えず、タイピンング速度平均サラリーマンと同等の我にとって、小説をただ書くというのは凄く簡単なことで、まあそんなことはどうだっていいんだけど。 この近況報告っているのかね? まあ暇だから浮上してるだけだしいっか
2件
ちょっと色々溜まっています ネットでもリアルでも 毎日巡回はいいとして、小説更新ほぼしてない あゝ、もうめんどい!
2件11件
GWが始まります GWには色々しなければいけない事があって難しいかもですが、設定本! あれだけは絶対に地名編終わらせたい! とは言っても地名だけで20〜30あるようじゃ、まだまだですよね…… ついでにキャラクターは主要最大30体、全キャラ合わせて大変な数になります。えー、多分混沌projectは恐らく数十人の小説家が僕の考えた設定を元に、様ざまな物語を紡ぐ事で完成するかしないか……ってレベルになると思います。こりゃどこぞのラノベを越すな…… ま、気長に書いていくんでよろしくでーす 今日は完徹&殆ど食べてません。ついでに今日体育祭だったので体めっちゃ動かしました。
2件157件
『混沌project設定大辞典』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間31位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25815428?rank=31 何故こんな作品が載るのか知りましぇんがまあアザす ってか本棚追加1人、スター1でよく載れたな
2件1件
昨日完徹したくせにまだ眠くない腐男子です。 眠すぎる。(大矛盾) ってか素の状態が眠いなのでそこまで変わらないと言う事実。 眠いは口癖です。 最近某音ゲーのエキスパートで一発Sをとり、マスターに進むというプレミをかましました。 ついでに 不健康でいつか必ず倒れるその時まで、私は笑顔で居ますので、頑張ります
2件31件
最近オタ芸の練習しているんですが、サビ技がむず過ぎる! 運動神経あんまり良くないですからねー(運動部所属)。 家具にぶつけ過ぎるんで分解して持ち手の部分だけで踊ってます。 後、ボカコレの徹夜組の人なら即わかると思うんですけど、酒星って言いにくいと思うので称号ニキと呼んでください。ニコニコ動画での名前なので。 RC2の時代に戻りたいよ……
2件
ニコ超に出たいけどコロナのせいであまり出れない民 ヤケクソでボカコレ2021春の生放送を見てるけど一般人だからコメント投稿できない辛さ はあ、来年には行けるかねぇ…… こっちの名義変えようかね まだ誰も居ないのによくこんなの書けんなっていう鋼メンタルの持ち主
2件17件