この作品は非公開になりました

ぶーたん
まってるよー(*´Д`*) 今はゆっくりする時間だね♪ またあっちで話きくからねー(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

ぶーたん
おひさしぶりです(´▽`) てんてんくんおっきくなりましたねー(*´Д`*) また覗きにきますね( ´艸`)

2歳version

1時間11分 (42,479文字)
ぶーたん
二回目うけますよーん(。・ω・。) 確かうちももう一年ぐらいあきましたけど( ´艸`)
ぶーたん
きゃー(*´Д`*) 二人目妊娠おめでとうございます(?´∀`?) って遅いお祝いでごめんなさいw 私もはやく妊娠したーい( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

ぶーたん
なんかやっばりはるち君とこーわ似てる気がする( ´艸`) こーわもよくしゃべるし、みんなから顔まるい、腹出てるなどなど言われますw
1件

この作品は非公開になりました

ぶーたん
赤ちゃんほしくなる(*´Д`*)

この作品は非公開になりました

ぶーたん
2人ともかわいい(*´∇`*) こーわはすでに11キロだよ…w

この作品は非公開になりました

ぶーたん
おめでとーん:*+.\(( °ω° ))/.:+ そろそろかと最近ドキワクしてるわん(*´Д`*)
1件

この作品は非公開になりました

ぶーたん
おめでとーごじゃります(●´ω`●) 安産体質うらやましすぎるw

この作品は非公開になりました

ぶーたん
おつかれさまー( ´艸`)後陣痛とか後腹怖すぎルー(゚Д゚;)二人目がんばりたいけど、陣痛やだーw

この作品は非公開になりました

ぶーたん
あとすこしだー!がんばれー(*´Д`*)

この作品は非公開になりました

ぶーたん
いよいよかな( ´艸`) がんばれー!!!

この作品は非公開になりました

ぶーたん
どきどき(*^^*)

この作品は非公開になりました

ぶーたん
もうそんなになるのね( ゚Д゚) 赤子わくわく(●´ω`●)

この作品は非公開になりました

ぶーたん
あの白シャツチェックズボン、うちも持ってますw お揃いですね(*^^*) うちも夜中に咳が止まらなくなることありますー(´Д`) 今はマスクして加湿器つけてるかので、だいぶましになりました(´・ω・
2件

この作品は非公開になりました

ぶーたん
ぶたさんりっこうほーしまっす(*´Д`*)! このシリーズ、かわいくて狙ってたんです(*´Д`*)
1件

この作品は非公開になりました

ぶーたん
お疲れさまです(`・ω・´) 仕事再開ってなかなか気持ち的にきついですよね(ノД`) 私もストレスが重なって、適応障害になりました(´・ω・`) こころのクリニックにいってみてはいかがですか? 余計な
2件

この作品は非公開になりました

ぶーたん
ギロちゃんお誕生日おめでとうございます(*´Д`*) そしてワーキングママお疲れさまです(●´ω`●) なんとか慣れる日がくるので、それまでちょこちょこ手抜きしちゃいましょヽ(^0^)ノ 未だにワタス
1件
ぶーたん
まるさんびじーん(*´▽`*)!! 羨ましいぐらいに顔が整ってますね(●´ω`●) 将来はモテモテかな(*^-^*)
ぶーたん
ドラちゃん、おめでとうございます(●´ω`●)
ぶーたん
うちも左利き(*'▽'*) 一緒だったのねーん(●´ω`●) こうわは右利きっぽいから、ぴよちゃん左利きなのうらやましい( ´艸`) 矯正はしてほしくないなーなんて(笑´∀`)

この作品は非公開になりました

ぶーたん
その気持ちわかる(ノД`) 子どもの風邪で休むの、物凄く申し訳ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。 でもこれは権利なんだし今はガッツリ甘えて、次頼られる側になったとき、新米ママさんたちにお互いさまよって笑

この作品は非公開になりました

ぶーたん
クソ旦那ですねー(ノД`) 殴りに行きたいです(*`Д´*) ひよむちさんとはるちくんの感情をみだすなーってヽ(゚Д゚)ノ!! ほんとグチいっぱい吐き出して、無理しないでくださいね(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

ぶーたん
旦那やっぱり浮気でしたか(´・ω・`) ひよさんはぜーったい悪くないし、旦那さんがクソなだけです(*`Д´*) こんな時に駆けつけてグチとかいっぱい聞けたらいいのにな。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえず

この作品は非公開になりました

ぶーたん
キリストさんのパターンわかりますww 隠れてる人いらなくねって常々思います(´Д`) そしてしばらく通われたので、居留守使わないとだるいです
ぶーたん
完結しないでくたまさーい(´・ω・`) の。さんの更新を楽しみにしてるんです(●´ω`●) 続けてくれたら嬉しいです(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

ぶーたん
お久しぶりです(●´ω`●) 遅くなったけど、ゆきくん誕生日おめでとう(*'▽'*) ゆあきさんも仕事と育児の両立で大変だろうけど、お互い頑張りましょう(`・ω・´)
もっと見る