@RI@
昔のゼクセルみたいにスパーダがナノマシンに完全支配されたとか、、、?
@RI@
じゃあスパーダはゼクセルのお父さんになってルクとは兄妹になっちゃって、、、 あらららら?( ゚д゚ )
@RI@
茂がナノマシン作ったの?
@RI@
違う場所にいてもスイッチを押した人の服が破れる原理を知りたいwww
1件
@RI@
アリーさんは不幸体質?(笑) 俺の8年付き合ってる彼女も不幸体質で回りの友達に恵まれず塞ぎこんだ事がありました。 それでもしっかり支えて幸せにしようと 婚約しています。 アリーさんもHさんにしっかり幸
@RI@
おもしろいです これからも頑張って下さい
1件
@RI@
ナノマシンにアカシックレコード教えてもらうのか?
@RI@
ヨゼフが1000年の時を経てマスターと再開?(笑)
@RI@
泣きました キュンキュンです
@RI@
なるほど。どっちに転んでも殺されるんですね。わかりますww
@RI@
誰もいないのに勝手に水が流れるのは配管のつまり防止機能であると思うが、、、 実際にそういう注意書あったし(^-^;
1件
@RI@
こういうの読んでるとホッコリします うちにも3つ離れた姉は居ますが家庭環境が複雑で一切喋らず顔も合わさずの中なんでいつよんでもこんな姉ちゃんいたら楽しそうでいいなと思います。 これからも頑張って下さい
@RI@
こんな姉ちゃん欲しい……