この作品は非公開になりました

ちょ
南ちゃん… 気付かなかった… くっ…いつもいつも 素敵です!!!! 最高///////!!!!!!!! 萌えをありがとうございます(´;ω;`)//// 好きなシチュエーションで むふむふ(
2件
ちょ
よっちゃん( ;∀;)/// ありがとーぅ//// めちゃくちゃ 素敵!!可愛い!!そして色気ヤバイ///(*/□\*) 本当に本当に 嬉しいよ( ;∀;) 大好きなよっちゃんに 描いて貰
1件
ちょ
はじめさん//// すっごく素敵です!!!! 綺麗だし、可愛いし( ;∀;)きゃぁー///// もぅ、本当大好き!!///

この作品は非公開になりました

ちょ
おぉー////// 可愛い!!!!でも、かっこいい!!>< おっさんも好きだけど、 少年のふわふわ髪可愛らしい(//▽//) 女の子も期待(。´Д⊂)

この作品は非公開になりました

ちょ
すげぇ可愛いから!!!!!!!!/////もえもえで心臓足りないくらいにきゅんきゅん…いや、ぎゅんぎゅん、もしくは、ギンギン←←しちゃうよ(*´ω`*)笑 とりあえず、見とこうか?笑
ちょ
わあー(´;ω;`) 凄い!!凄い!!凄い!! 素敵過ぎで禿げる...//////// これ、頂きます(。-_-。) ごちそうさまです
ちょ
魅力的なのは 透明感溢れる色使い*です! 見た瞬間にファンになります!! 更新が楽しみ過ぎて、 いずれ禿げる…。
1件
ちょ
かっこいい!! 背景のセンス◎ よしよし私も されたい(>_<)←ぇ。
1件

この作品は非公開になりました

ちょ
綺麗!!!!!! 美し~~~ぃ///(〃▽〃) 色使いが好き← 迫力満点◎ かっけー(>_<)