*m@yu*
すっごく良い小説(?)ですね! 友人♀でバイの子がいたり、ゲイや性同一性の知り合いがいるのですが、ここまで詳しく知らずに、ただ「へーそうなんだー。」と恋愛トークしてただけだったので、為になりました!
*m@yu*
別れてー!スクーターを横取りしたーい!!(笑)
*m@yu*
読んで、泣いてしまいましたが、プラス思考で明るい書き方だからか、悲しいというよりは感動しました!生きる力を持ってて、男らしい!この作品を読んで、これからの私の考え方に取り入れて生きていきたいな!
2件

この作品は非公開になりました

*m@yu*
私も似た経験あります。学生の時にした恋愛で、辛かったー! 作品が素晴らしくて、他のユキさんの作品も読みたくて、なんだか楽しみが増えました。 ユキさん、小説家として好きです。 読者大好き、エッセイや小説
ネタバレあり
2件