つぶやき一覧

☆祝っ! 特集掲載!!☆ 「ショートショート」 /_novel_view?w=23926645 今回の短編集特集に、僕のショートショートが入ってました! いぇーい!! ありがとう、そしてありがとう!!
2件
みなさまこんばんは、ペンギンでございます。 新しいの書き始めました。 『肉球爆撃コーポレーション』/_novel_view?w=23912326 若き少年少女たちは、”等身大肉球”という斬新なアイデアと物を抱え、この国のこの社会へと下剋上を叩きつける。 「すべての家にでっかい肉球があったら、きっと世界は平和になる」 肉球を愛し、肉球のために生き、肉球とともに進む彼ら。先に立ちはだかるのは、大人、金、人情。 「大丈夫や、俺らのハートにはな、肉球が詰まっとる!」 熱き魂と狂った
1件
ツイッターで小説のリンクツイートしたんですが、パソコン要画面で表示されて、全然読めないんですが。 こういうもんなんですかね? だれかーっ、へるぷみーっ
1件
「窓際ストライド」 /_novel_view?w=23623649 完結いたしました!! 疲れたっす。 ちょっと自分でもいいのか悪いのか判断がつかないので、感想ほしいですね……。 読んでほしいです! がんばったんですよ!! よろしくです、ペンギンでしたー
1件
アカウントの画像を変えました、ペンギンです。 youtube に動画投稿をするのにはまっていた、そんな時期が僕にもありました。 『チョコとダンコの3分劇場』 というタイトルでね、家でパペットとフィギュアを使って、一人でアテレコして、人形劇をするんですよね。 その時の、チョコとダンコの画像です。 懐かしくて涙が出そうです。 ちなみにやめた理由は、一本動画作るのに脚本・撮影・編集、すべて一人でやると10時間以上かかります。 しんどいのでやめました。 思い出の画像です。 よかったら見てねっ
1件
こんばんは、お久しぶりです。 『トイレの宇宙人』 でおなじみのロリコン、ペンギンです。 新しいのを書き始めました。 『窓際ストライド』 /_novel_view?w=23623649 我ながらこっぱずかしい、学園ラブストーリーです。 教室で様々なイタイ妄想を繰り広げてはついにやけてしまい、クラスの生徒からはさんざん気持ち悪がられ、さらに極度のあがり症のために人とまともに会話もできないという、悲しき主人公、吉田健太。 そんな彼が学園生活で求めるもの、それはただ一つ、恋であった。
1件
「サイレントドクター」 /_novel_view?w=23361332 新しいの、書き始めました。 設定はSFチックですが、設定だけです。 中身は相変わらずの日常系です。 ストーリーと設定はまぁあれなんですが、何よりオチと章タイトルで痺れさす予定の話です。 更新がんばるので、よろしくですねっ!
1件
お久しぶりです。 『トイレの宇宙人』 /_novel_view?w=22819410 ようやく、ようやくようやくようやく、完結いたしました。 よろしくです\(^o^)/
1件
お久しぶりです、すみません消えてました。 「トイレの宇宙人」 /_novel_view?w=22819410 再開します。このままラストまで突っ走ります。 よろしくです\(^o^)/
お久しぶりです。 スマホに変えて、やっとエブリスタへ入ることができました。 億万長者伝説、 再始動させますw ごくごくわずかですが、期待してらっしゃる方がいるかもしれないので、再スタートさせていただきます!
新しいのを書き始めました、 みなさん読んでくれると嬉しいです!