こすけ
きれいです、ちょっとにやっとしちゃいました。すごく好きです!!
1件
こすけ
愛が溢れています、読んでいて楽しいですね。 「どうだ、うちに子かわいいだろう!」感というか、そういう押し付けがましさを、なぜか不思議と感じなかったんですよね、だからすごく楽しめたんです。 きっと、
2件1件

この作品は非公開になりました

こすけ
通りすがりの者です。 なんだかわからないですが、すごく好きです。テンションと勢いがすごくいいです、斬新でじわじわ来ましたw
1件2件
こすけ
素直に、すごく面白いです。 異世界の描写を読み手に連想させるというのはすごく難しいですし、バトルシーンを文字で伝えるというのもすごい技術のいることだと思いますが、無理なくすらすらと風景や戦いが思い浮
1件
こすけ
読ませていただきました!! 楽しかったです。 ニシさんの真面目さが伝わってくる地の文の文体と、カフェという背景が絶妙にマッチしていたと思います。 スラスラと頭に描写が入ってきて、なんだか懐かしいよう
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

こすけ
イベントからまいりました、レビュー失礼します! 地元愛が伝わってきます、ものすごく行ってみたくなって、さっきまでggってましたw 個人的には、もっともっと景色、背景、空気感、街並みなどなど、地の
こすけ
イベントから来ました! 最新ページまで読ませていただきました、展開が早く読みやすかったです。 僕としては、せっかくある”現実”と”夢”の設定を、夢だけで進めずにもっとあざとくリンクさせていってほ
1件
こすけ
レビュー失礼します! 学校が楽しそうですね、明るくてほんと羨ましいです。 これからもがんばってください、応援してますね!
こすけ
最新話まで読ませていただきました! あんずちゃんいい子ですね、若々しさが伝わってきて、応援したくなります! 読んでて思ったのは、あんずの感情を表している地の文のリズムがよく、かなり感情が入り込み
ネタバレあり
1件
こすけ
イベント参加ありがとうございました、早速読ましていただきました! レビューさせていただきますね! まだ半分ぐらいしか読んでいないですが、世界観は伝わってきますし、ストーリーも分かりやすく、王道な
2件
こすけ
イベント参加ありがとうございます! 展開が早くてわかりやすく、読んでてなんだかほっこりしましたw イケメンの2重人格は、破壊力ありますからね……w 続きが楽しみです、がんばってください!!
こすけ
イベント参加ありがとうございます! そうですね、レビューというより、アドバイスと言いますか……。 小説というのは、文字で作りあげる芸術です。 ただ淡々とストーリーを述べていくのは、決して小説では
こすけ
イベント参加ありがとうございます! タイトルが本編にどう関わってくるのかは、期待ですね。 幽霊がモチーフなのに明るいテンションなのも、なんだか読みやすくてよかったです! 更新がんばですー\(^o
1件
こすけ
僕は読んだときになんとなく、”グミチョコレートパイン”を連想しましたw テイストは全く違いますが、あれを読めばなんとなくわかるかと思います……w 音楽好きな人がタワーレコードに彼女と一緒に行きた
2件
こすけ
兄弟をかばおうとした主人公”アレク”は、村に封印されていた”業火の剣”を、なにも知らずに抜いてしまう。 慌てふためく間もなく村を追放されてしまったのだが、その先に待っていたのは、新しい仲間との出会い
1件3件