ありな

好きです!+質問

ユキとライの絡みが大好きで何度も読ませて頂いています! 図書委員目線の話でユキが本を借りに来る話があったと思うんですけど、どこに載っていますか、、?書いていなかったらすみません、、
ネタバレあり
1件2件
ありな

待ってます

私が沖田さんを好きになったきっかけの作品です。 最後の更新から6年が経ちましたが何度も読み返してしまいます(^ ^) いてか更新してくれるのを楽しみにしています!
5件
ありな
すごく好きです! 更新楽しみしています!
1件
ありな
とても面白かったです!! 2人ともお幸せに~!
3件
ありな
とても面白かったです!!
ありな
完結お疲れ様でした!!とても面白かったです♪
1件1件
ありな
更新頑張って下さい!! 楽しみにしています♪
2件