クムリン
歴史小説としての世界観がきちんとあってひきこまれました。 しかし、登場人物それぞれに対してイマイチ頭に入ってきません。 自分の理解力がないだけかもしれませんが(笑) それでも面白かったです。
ネタバレあり
1件
日本語の読みにくさが少し感じられます。 助詞を少し変えると読みやすくなると思います。 あとページが重複しているところがあります。 しかし丁寧に描写があってよかったと思います!! 頑張ってください!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

クムリン
誤字脱字や日本語が少し気になりますが丁寧にかいてあると思います! がんばってください!
3件

この作品は非公開になりました

クムリン
誤字脱字と日本語を少し直せばもっとよくなると思います!! 頑張ってください♪

この作品は非公開になりました

クムリン
キャラ立てがしっかりしてて面白かったです♪ なかなか自分ではこう書けないので羨ましいです♪
1件

この作品は非公開になりました

クムリン
表紙かわいいですね♪ 小説の方はまだ途中読みですが 本格的で面白いです!! 頑張って全部読みます!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

クムリン
まだ少ししか読んでませんが 主人公の説明言葉が雑です。 台詞に一貫性もないし。 少しあった漢字ミスも気になりました。 しかし、ストーリー展開はいいと思うので頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

クムリン
設定にすごく惹かれました!! こんなワクワク感は久しぶりです。 とっても面白かったので 今後も頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

クムリン
説明文が上手いのでイメージしやすいです♪
ネタバレあり
クムリン
最初からごちゃごちゃなりすぎてる気がします。 しかし、心情はうまくかけてると思うので頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

クムリン
すき間が少なく読みにくいです。 しかし、振り返ってみるっていうところがよかったとおもいます。 これからも頑張ってくださいd(⌒ー⌒)! またお邪魔させていただきます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

クムリン
なんで、自転車を知ってて 電車ではしゃぐのかは疑問ですが 面白いです。 まだ少ししか読んでませんが(^-^;
ネタバレあり
1件
クムリン
微笑ましいです♪ 読みやすいですし 読んでて楽しいです!!
ネタバレあり
1件
クムリン
慈善団体には笑いました(*^^*)
ネタバレあり
1件
クムリン
情景描写がうまくて羨ましいです!! イメージ化しやすいので話に入りやすく楽しんで読めます♪
ネタバレあり
クムリン
すごい引き込まれてます!!言葉にならないほど面白いです♪ 読みやすいですし感情移入しやすいですd(⌒ー⌒)!
ネタバレあり
1件
クムリン
死神が優しい(笑) テンポよく読めて面白かったです!!
ネタバレあり
クムリン
痛さに笑ってしまいました♪ こんな人周りにいたら嫌ですね(笑) 設定がとてもいいと思います。 個人的な意見として名前のカタカナ表示は見にくいです(;o;) でも面白いので頑張ってください♪
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

クムリン
ぶっ飛んだ話しに引き込まれ 頭のなかで映像化すると笑えてきました♪ 汐谷の喋りかたすきです(^〇^)
ネタバレあり