秋帆
再レビューですね。 更新されたお話を読ませていただきました。 そしたらまた、最初から読まなくては! という使命感にかられています。 糸を手繰り寄せるような人間関係。 深いです。切ないです。 でも好きで
7件1件
秋帆
はふっ(*´∇`*)
秋帆
もぁらすさんの作品は大好き。ドキドキも切なさも苦しさも一つの作品に盛り込まれてて気付くとあっという間に時間がたってしまいます。これからも楽しみにしています(*´∇`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

秋帆
いつにも増しての圧倒的な重厚感と言葉の乱舞。 一文一文、一文字一文字に意味を持った言葉達。 溢れた言葉を選びに選び抜いての表現ですね。 感服致しました。 その感性を少し分けていただきたい。
ネタバレあり
秋帆
今回は可愛いらしさや恋愛から少し離れられたのですね。 でも最後のたんぽぽでのまとめは貴女らしく纏まっていて流石です。 素敵な作品をありがとうございました(о´∀`о) 0728 秋帆
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

秋帆
繊細という言葉がしっくりきますね。 所々blackな表現もありますが、それでもやはり優しさや透明感を感じまず。 それはやはり天沢さんの人となり。 これからも透明感溢れる言葉達を紡いでいただきたいで
秋帆
言葉が生きてます。 躍動感を感じました。 アート。 挿し絵が必要ですね。 どちらかというとハッキリした色。 綺麗に下書きした絵よりもインスピレーションで書きなぐる位の勢いの方がしっくりくると思いま
ネタバレあり
秋帆
いよいよ…いよいよですね! もぅ、毎日ドキドキしながら拝見してます。 心の距離が離れてないことを祈ってます。 いや、離れね~だろ。
秋帆
痛いなぁ…心が。 引き裂かれそうな彼女の気持ちが伝わってきそう。 ずるさと言えばそうなのかもしれない。 でもどちらも真実で、でも両方選ぶことはできなくて。 今後がとても楽しみです。
秋帆
遠回りしても本物を掴めればいいんだょね。
2件
秋帆
気持ちだけでも繋がって欲しい たとえ、この先別々な道を歩むことになっても。
1件
秋帆
261頁というけして多くはない頁数なのに、たくさんの話が詰まった内容の濃い作品でした。 ハラハラドキドキ、最後はほわ~んとした気持ちにさせていただきました。 ありがとうございました(*´∀`)
ネタバレあり
2件
秋帆
先がわかっていたらはまらなかったのに。 先がわかっていてもはまったかも。 まるでジグソーパズルのように。 始めから用意されてたピースのように。 切ない。
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

秋帆
清々しさを感じる詩です。 お若いのに多久さんの言葉を綺麗に使われていますね。 雫でよ涙が溢れる表現とピエロとの掛け合わせは個人的に好きです。 これからが非常に楽しみです。 ありがとうござおました
秋帆
短い言葉を綺麗に紡いでいらっしゃいます。 流れる言葉たちがとても心地よいです。 素敵な詩をありがとうございました 0302 秋帆
1件

この作品は非公開になりました

秋帆
escape 地図が溶けた というフレーズが私の胸にストンと落ちました。 人間誰しも自分が進むべき道を決めるべき時が来る。 思った通りに進める人はいるでしょう。 もちろん、諦めざるを得ない人も
秋帆
なんとも愛らしい作品です。 恋心、いえ、乙女心でしょうね。 大切な方々への気持ちが素直に綴られている素敵な物語でした。 ありがとうございました(*^_^*) 0302 秋帆
秋帆
一人の大切な人を思い続ける一途な思いが溢れていますね。 拝見していて胸がきゅうっとなりました。 感情がストレートに表現されていて言葉がずうっと入ってきます。 素敵な物語をありがとうございました
1件

この作品は非公開になりました

秋帆
流線型を思わせるような言葉の使い方は相も変わらず溜め息がもれます。 少しテイストが変わりましたか? 感情をストレートに感じられる部分が増えたかな? もっと大好きになりましたよ♪ 素敵な物語をあ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

秋帆
テーマが詩全体に溶け込んでいる感じを受けました。 一見テーマは目立たない。 でも読み終えた後ちゃんと纏まってるんです。 とても勉強になりました。 一部でも見習いたいです。 0227 秋帆
1件1件
秋帆
不躾だとも思いますが、読み終えて… 「ぐはぁ!!やられた!!」 でした。 本当に短編映画のplotを読んでいるかのようにワクワクしたんです。 迷路、続きを勝手に書きたくなりました。 小説と
1件

この作品は非公開になりました

秋帆
暗さの中に光が差し、 光の中に闇がある 人として生きていく限り背中合わせの感情を綺麗に纏められています。 爪の垢を分けていただけないでしょうか。 煎じて飲ませていただきたい。 勉強させていただ
秋帆
とても素直な詩ですね。 あなたのお人柄なのでしょうか。 心にすぅっと染み込むような暖かい言葉達をありがとうございました 0226 秋帆
秋帆
言い回しがすべて異なる表現力は私にはけしてなくただただ感心させられました。 壊れたオモチャは誰もがもっている自分でさえも触れたくない中身の本質を突かれたようです。 心に…いえ、気持ちに響く言葉達
1件1件
もっと見る