お久しぶりです(//∇//) あと少しで再開ですね~♪早く会いたいです!
お久しぶりです(//∇//) 先日は登録ありがとうございます(≧Д≦) びっくりしました。凄くうれしくてスマホを落としました(^◇^;) あと少しで再開ですね~♪ずっと待ってます! 娘ちゃんも、三年生ですね~♪高校も早いですね!
お元気ですか? 首を長~くして待ってます(´▽`)ノ 娘ちゃんもお元気の事と思います(ゝω・) また、お邪魔させて下さいね~(^∇^)
いつも楽しく読ませて頂いてます!(^^)! 娘ちゃん、毎朝泣かれるのは辛いですよね(つд`) 我が家の兄も、約2年半毎朝泣かれました(;´Д`) 妹はニコニコで保育園に通ってるのに、なんで!? と不思議に思ってましたが、ある日突然泣かなくなって元気いっぱいに通ってくれるようになりました。 大きくなって兄に聞いてみましたが、本人は覚えてなくて、なんじゃそれ(-ω-;)って思いました。 きっと娘ちゃんもある日突然泣かなくなって元気いっぱいに通ってくれると思います(ゝω・) これからも、更新を楽しみにしてます! 応援してます!(^^)!
1件
おひさしぶりです∪・ω・∪ 久々にゴルゴ兄さんとマッシュ君を見れました! 嬉しい( ´艸`) 今年は雪がたくさん降って寒かったですね。 うちのさくらは、暖かい部屋でいつものように、 お外をまったりと見学してました(-ω-;) イヤイヤ、犬は喜んで庭を駆け回るんだけど…… トイレは外なので、いきましたが、何で冷たいの? みたいな顔をされました(つд`) 睨まれました(つд`) 仕方ないのに…… でも、毎日マイペースで暮らしております。 皮膚のカイカイはありますが、仕方ないかなと思って、掻いてやってます! まだまだ寒い日が続きそうですね~。 皆さん風邪などひかずに元気で春を待ちまし
3件
さくらは今、オムツを着用中😅女の子中です。自分でなめて処理できないので、人間のはくパンツをはいて、部屋をプリプリ歩いてます😃だから余計カイカイなんです😢首が短いからね~💦
3件
お久しぶりです🎵お元気ですか🎶ゴルゴ兄さん、マッシュ君も暑さに負けず、散歩してますか😃暑くなるとカイカイが激しくなってしまってかわいそうになります😢我が家のさくらもそう😞仕方ないかな~暑さに弱い犬種ですもんね😅
1件
楽しく読ませてもらってます🎶私も仕事が医療関係なので、親近感があります🎵
おひさしぶりです✨ 皆さん、お元気そうで何よりです🎶 ゴルゴ兄さんも、マッシュくんも、相変わらずかわいい‼バギーにお座りしてる兄さんも、なかなか決まってますね👍でも、我が家のさくらも考えておかないと…。
4件
こんばんは😃🌃 さくらを見て貰いたくて、マイページのプロフィールにアップさせてみました🎶横にならなくてちょっと⁉ですが、顔、見れますか~😃我が家の姫です✨
3件
お元気ですか~⁉ みんな待ってますからね✨
お帰りなさい✨少しは休めましたか?生きてたらいろいろありますよね💦一馬力で大変だけど、お互い頑張っていきましょう‼応援してます🎶
1件
まだまだお会いできなくて残念ですが、待ってますから✨またお会いできる日を楽しみにしてます💕