コメントありがとうございましたm(_ _)m うちも旦那がスロット好きで、凄く共感できます(>_<) これからも応援してます(≧∇≦)
メッセージありがとうございましたm(_ _)m まうさんの作品を読んでいると、何て自分は小さい人間なんだっ(´Д` )と気づかされる事が多々あります(ノ_<) 本当に色んな事を頑張っていて、尊敬します! これからも応援しています♪ お身体大事にして下さいね(ノ_<)
メッセージありがとうございました(o^^o) ぴあさんの気持ち、共感できる部分沢山ありますよ~! ストレートな記事に惚れました*\(^o^)/* これからも応援しています(o^^o)
いつも更新楽しみにしています^_^ ももこさんは、韓流ドラマ好きなんですね(^ ^) 私も大好きです! ラブレインも見ました(^_^) ヨン様のやつも気になってます(´・Д・)」 もし面倒じゃなければ、ザックリ感想やあらすじなど書いてもらえると嬉しいですm(_ _)m 次借りる時の参考にさせて貰いたいですm(_ _)m これからも応援しています(^_^)
βuβuさんまた書き始めてくれたんですね(^ ^) これからも応援しています(^ ^)
こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとうございました(o^^o) いつまでも雅さんらしくいてください(o^^o) そのままの雅さんが大好きです! どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆずるさんの作品、ずっと読ませて貰ってます。 私はゆずるさんの1/3も動いてないと思うんですが、すでに死にそうになってます(´Д` ) たいした事もしてないのに、ストレスで散財したり…反省の毎日です(T ^ T) それに比べてゆずるさんは、長時間の勤務。家事。子育て。節約をこなしていて、私からみたらスーパーウーマンで理想の女性です! ゆずるさんのストレス発散方法や、パワーの源を聞かせて貰えたら嬉しいですm(__)m
雅さんこんばんは(・ω・)ノ 私は、今でも雅さんの過去の作品何回も読んでます(^^) 何回読んでも飽きないし、ほっこりするし、そうそう!こんな事あったあった!なんて盛り上がってます←本人じゃないのに(笑) 他にも言っておられる方が居ますが、成長したいと思う気持ちが大切だと思います(^-^) 私も何年も変わりたいと思っていますが、変わるのって簡単に出来るものじゃないって痛感してます(T ^ T) 雅さんらしく居て下さい(^_^) これからもずっとファンです!
1件
変わらない事に安心します(o^^o) 変わった事があるとワクワクします(o^^o) どんな雅さんの日常でも、毎回楽しく読ませて貰ってます♪( ´▽`) つまり、雅さんの人柄だと思います。 今まで通り、NO∞迄執筆してくれたら嬉しいです\(//∇//)\
2件
雅さんこんばんは(o^^o) 気持ちが不安定な物で… 中々訪ねられなくてすいません(>_<) 今、最近の話まで辿り着きました。やはり雅さんの作品、大好きです。ページが追いつくたび、寂しくなります←プレッシャーになったらすいません(T ^ T) これからもずっと応援しています!
1件