よしこ
むーっと下唇を出しながら…泣きましたw 心理描写が丁寧で、水野主任のきよらへの愛の深さの表現で泣けました。 素晴らしいお話をありがとうございました。
ネタバレあり
5件
よしこ
二回目読み終わりましたε-(´∀`) 天然小悪魔?だけど純粋で憎めなくて可愛いフゥちゃんとそれに翻弄される優しいあっちゃん。 とっても面白くて読み出したら止まりませんでした。 キャラもお話も違うけど、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
命の大切さ、愛の深さ、人の優しさなどが詰まった素晴らしい作品でした。感動をありがとうございました。
よしこ
とても面白かったです! 華やかな会社のエリートたちの不器用な恋愛。 エリートさんとはご縁が無い私だけど、こんな話は実際によくありそうだなぁと思いました。 リアル感溢れるお話にどんどん引き込まれまし
1件
よしこ
丁寧な心理描写、丁寧な季節や花などの描写で淡路島ののどかな風景と合わせて物語を楽しむことができました。ステキなお話をありがとうございました。番外編も楽しみにしています。
1件
よしこ
設定もありがちでなく、違和感がなくてとてもおもしろかったです。

この作品は非公開になりました

よしこ
腹が立ちすぎて一気読みw ユキさん、よく頑張った! 本当に偉かった。 生を選んで本当に偉かった! 兄を自殺で亡くした私には、こんな風に助けてあげられなかったなぁとココロが痛いけど、まあそれは別の話。
1件

この作品は非公開になりました

よしこ
久しぶりに携帯小説で泣きました。かなり序盤から。お互いを大切に思う気持ちに感動しました。ありがとうございました。
よしこ
いつも更新楽しみに読んでいます。 吉井和哉ファンの私としては今日はビックリでした! 『俺でよけりゃ必要としてくれCALL ME…』 この曲は、吉井さんがどん底に悩んでいた頃に作った曲らしいです(確
1件1件
よしこ
素晴らしい作品でした。 若い方にたくさん読んでもらいたいです。 夢を持つことは素晴らしいこと、でも必ず壁にぶつかること、それを乗り越えることが大切なこと、などたくさんのことを教えて頂きました。 素敵
1件1件
よしこ
完結おめでとうございます。 完結後、ゆっくり一作目から読み直そうなんて思って読み直し始めたら止まらなくて一週間で読み直し完了してしまいましたw 本当に優しくて癒される作品で、何回も読み直したい作品
1件