つぶやき一覧

【最新ニュース】/_news_view?cn=2447408
2件
【ニュース】です(。・ω・。 ) /_news_view?cn=2444674
3件
【ごあいさつ】 新年あけましておめでとうございます(。・ω・。 ) 昨年は様々なイベントに参加させてもらったり、不登校のお話を再び書き始めたりと、とても充実した1年でした。 お陰さまで『不器用な天使たち』も、随分たくさんの方々に読んでいただけるようになりました。 今年も昨年同様『不器用な天使たち』は基本毎日更新、その他はきまぐれ更新となりますが、これまで通り応援してもらえたら嬉しく思います(*´-`) やはり、スターのお礼には回れそうにありません。 どうかお許しくださいm(__)m 今年も、みなさんにとってHappyな年になりますように(´∇`*)
3件
いちごさん、あけおめ&いつもありがとう! フジ先生と約束した年内完結は無理だったけど、前作より内容濃く書けてると思います。 引き続き、応援よろしくお願いします(^^ゞ 今年もよろしく!(´∇`*)
【イベント終了】 『勝手にクリスマス』/_news_view?cn=2440894終わりまーす(^^ゞ みんなの豪華メニューに惚れ惚れで、普通の晩飯載せるの躊躇しました(笑) 話変わりますが。 いつも『不器用な天使たち』の応援ありがとうございます(^^ゞ みなさんのお陰で、たくさんの方に読んでいただけるようになり、とても嬉しいのですが。 反面、☆や応援コメントのお礼が滞りがちです。 無視してる訳ではありません。 (゜゜;) 年末になり更にスローになるかと思いますが、感謝の気
2件2件
【イベントのお知らせ】 勝手にクリスマスイベント🎪やってます/_news_view?cn=2440894
2件
【お知らせ】 いつかしようと思っていたのですが。 『茜空と君の声』と『幸福の道標』の修正を始めようと思います。 更新マークが出たり、一時非公開にすることもあるかと思いますがご理解ください(^^ゞ 『不器用な天使たち』の更新には影響ないようにしますので、引き続き応援よろしくお願いします。(*´-`)ノ~~
1件
【お詫び】 年内完結をめざして書き進めていた『不器用な天使たち』ですが。 3年以上経った今、新たな思いや願いが生まれ加筆しているうちにどうも『年内完結』が怪しくなってきました。 というか、無理でしょう! (゜゜;)\(--;) これからリアルが忙しくなるというのに、まだ原稿すら書き終えていません(*/ω\*) この手記を読みながら、子どもさんや学校への対処を考えている……という方にとっては、大変まどろっこしいでしょうが。 必ず完結まで書きますので、もうしばらくおつきあいください! m(__)m いつも嬉しいコメントをくださるみなさんに励まされながら、更新をしていますφ(..) ホ
2件2件
ケミコさん🎵お気に入り登録もしてもらって(@゚▽゚@)すごく嬉しいです(^^*) 昨日は、偏頭痛でダウンしてて。(TДT*) 返信が遅くなりましたm(__)m
【卒業製作】 フジミドリさん主催のイベントでまた身に余る賞をいただきました/_news_view?cn=2421876 卒業製作にあたる今回参加した作品は、大切な思いを綴ってきたものだから本当に嬉しいです(@゚▽゚@)ラクダイシナクテヨカッタ/_novel_view?w=20360009 今私が、小説(みたいなモン)が書けるようになったのは、フジ先生の『夢見る携帯作家。』のお陰と言っても過言じゃない。 これからも、私の携帯ライフのバイブルにして、楽しく書いて行こうと思います(・∀・)ノ 応援してくれたみなさん!本当にありがとうございました(´∀`*
1件2件
本日から11日あたりまで、リアルが多忙のため、更新やコメントが遅くなることがあるかもしれません(;´д`) いつもなら、伝言があればすぐにとんで行く水口ですが、上記のようなワケで。 無視してる訳ではありませんので、ご理解ください(・∀・)ノ でも、寂しいからコメントは今まで通りください(゜゜;)\(--;) 暇になったら、またとんで行きます(^.^) 朝晩冷えますね。水口は早くもフリースを着て寝て毛布もかけて寝ております(-.-)zz みなさんも温かくして……お休みなさーい(*´-`)ノ~~
1件
【お知らせ】 いくつか公式イベントに参加しました(^^ゞ/_novel_view?w=20257061/_novel_view?w=20360009 気が向いたら、応援してくださいまし!(・ω・´) 急に寒くなって、水口は今エヘン虫と格闘中です。 が、多分勝つでしょう(。・ω・。 ) ↑ 最近風邪ひかなくなった! みなさんも、お体ご自愛ください(*´-`)
【短編公開】 久しぶりに、短編を公開しましたφ(..)/_novel_view?w=20360009 まじめに書いたけど……今度のは、ちょっと伝わりにくいかな?……どうだろう(..) 『参加することに意義がある』の精神で、今回もフジミドリさんのイベントに参加してます(^.^)/_news_view?cn=2421876 見てね!(・∀・)ノ 『不器用な天使たち』も毎日ぼちぼちだけど更新してますφ(..) いつも応援してもらって、ありがとうございます(^^ゞ
【お知らせ】 9月も終わりになりますが。 不登校のお話『不器用な天使たち』/_novel_view?w=20257061のページ数が着々と増えてます。 前作は確か550ページくらいだったと記憶してますが、加筆が過ぎて何ページになるか、全く予想がつかなくなりました(^_^;) 10月も『不器用な天使たち』中心の更新になりますφ(..) 『サロン・ド・水口』『水口帆布』『消しゴムのワルツ』は、空いた時間に順次更新することにしました(^^ゞ 私事ですが、10月はPTAの役員会やボランティアでやってるバンドの練習&発表などめじろ押しで、今まで以上に更新が遅くなるかと( ノД`*) 気長に
1件
【ニュース】 フジミドリさん主催イベント🎪 第6回イベリコ大賞/_news_view?cn=2421876で、『エリン文学賞』&『審査員奨励賞』いただきましたー\(^-^)/ 昨日は頭痛で1日ダウンしてましたが、嬉しさで疲れも吹っ飛びましたー(・∀・)ノ ありがとうございました! (´∀`*
3件
久しぶりに更新しましたφ(..)/_howto_view?w=21654646 お時間あれば、覗いてやってください(´∀`*
1件
いつも閲覧ありがとうございます(´∀`* 『不器用な天使たち』/_novel_view?w=20257061順調に更新してますが。 ついに、原稿ストックが底をつきましたー( ̄▽ ̄;) なので、今後はすこーしゆっくり目の更新になるかもφ(..) なるべく毎日更新する予定ではいますが(¨)(‥)(..)(__) 他の連載中の作品については、思い出した順に更新したいと思います(゜゜;)\(--;) それでは……ゆっくりまったり、おつきあいください(*´-`)
1件
新作?/_novel_view?w=20257061の応援、いつもありがとうございます(´∀`* 今年中に完結!をめざしてるのですが、概算すると1日平均5ページ更新(・・;) ということで、しばらくはみなさんの作品がなかなか見に行けないと思います……許して(´Д`) それにしても1日5ページ(;^_^A書けるのか?……私φ(゜゜)